アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかくツヤをだしたいです。よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

シュワルツコフのシルエットグロススプレーというのがおすすめです。


スタイリングの最後にシューっとスプレーします。
とってもさらさらになるしツヤもでて仕上がりが全然違います。
特にストレートロングヘアの方にお勧めだと思います。
私はもう5回くらいリピート買いしてます!!

参考URL:http://www.schwarzkopf.co.jp/products/silhouette …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがごうございます。


とてもツヤに効果ありそうですね。効果を実感されてるようなんで私も使ってみたいです。

お礼日時:2005/09/04 12:20

サラの美容液がオススメです☆☆


今使ってるんですけど、ドライヤー前につけたり、寝る前につけたり、朝濡らした後につけたり・・・と重宝してます!確か、サラサラとかしっとりとか(?)3種類くらいあるんですけど、オイル系の美容液なので艶々になりますよ(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


サラの美容液ですか。寝る前にもつけるといいんですね。さっそく店いってみますね^^楽しみです

お礼日時:2005/09/04 12:19

パンテーンの洗い流さないトリートメントがおすすめです。


シャンプー、ディープトリートメントとあわせて使うとツヤツヤになりましたよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。洗い流さないトリートメントってあるんですね~ しりませんでした。

さっそく買って試してみますね。ありがとうございました

お礼日時:2005/09/01 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!