プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは☆^^☆
9月5日に富士急ハイランドに友達と2人で行こうと計画しているんですけど、泊まるところがまだ見つかってないんです>O<お金もあまりないんで、安めにしたいんです。

条件としては、
(1)富士急ハイランド近く
(2)予算は一人大体6千円以内(素泊まりでもいいです)
(3)焼肉が食べられるところが近い(←これはなしでも大丈夫です)

どこかオススメの宿泊施設があったら教えて下さい!!
よろしくお願いします☆☆

A 回答 (1件)

隣の駅の富士代吉田駅のすぐそばにある”ホテル 芙蓉閣 ”はどうでしょうか?富士急ハイランドのすぐ近くで安いホテルってないようなので、どうかなって思って。

よかったら↓見てみてください。私が見た時は、部屋の方はまだ空いてました。

参考URL:http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADS_311308 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最終的に教えていただいた、そのホテルに泊まりました☆
なんと、そこの大浴場が私たちで貸しきれました!!

本当にありがとうございました☆

お礼日時:2005/09/11 03:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!