私には約1年付き合ってる33歳の彼がいるのですが・・・彼に奥さんがいました。どうして知ったかというと、彼を偶然見かけた友達から女の人と歩いてるのを見たと聞かされ、問いつめたら彼が白状しました。浮気ならまだしも結婚してるなんて・・・どうしようもないですよね・・・。遠距離(といってもそんなに遠くはないです。彼が東京で私は地方)のためお互いの家に行き来とかはしてなかったので・・・迂闊でした。今まで気付かなかった私が悪いのかもしれないけど。

 不倫をする人間なんて最低だ!って思ってたのにイザ自分がそういう立場になると・・・何とも言えない状況です。それに彼は「お前の事本気で好きだから、あいつとは別れる。それまで待っていて欲しい」みたいな事言っていたけど、私はそんなに信用していません。というかできません。1年近くも結婚してること隠してきた人の言葉なんて信用できないですよね。見切りをつけたハズなのに・・・別れられません。私を騙していた男ってわかってるのに嫌いになれないんです(泣)まだ好き・・・というか。別れたいのに別れられない。
ここのところ眠れないし、ごはんも食べられない状況で・・・外に出るのもイヤです。会社に行くと動悸と息苦しさで朦朧としてしまいます・・・。

彼のことどうしたらあきらめられるのでしょうか?いっその事嫌いになれたら楽なのに・・・。自分でもバカな女だなって思うんですけど。同じような経験ある方、いらしたら教えて下さい!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

先日も載せて頂いたものです。


お礼ありがとうございました。それと泣かせてしまってごめんなさい。
本当に泣かせるつもりはありませんでした。
ただ、プライドを持ち、前向きに頑張って欲しくて書きました。
実際、浮気をしている男の人は多くて私の友達だけでも不倫をしていた人は、えっと6.7人います。
でも結局相手の男性は家庭に戻って行きました。
そしてみんな30歳手前で「私何してたんだろう」って言ってる人が多いのは事実です。
私は基本的に「恋愛は楽しいもの」と言う考えを持っています。
私も昔信用していた男に浮気された事あります。
しかも一回ではあーーりません!それどころかお金を騙された事もあります!あっはっは。
今となっては本当に大笑いできることです。
その時は、相当落ち込んで泣いて、ご飯も食べられず、死にたいって思いました。きっと今、貴方もそうでは無いでしょうか・・・。
でも実際に時間と言うのは一番の特効薬で、今では笑い話にできます。
裏切られても、好きだから、一人になりたくないから、信じたいから・・・こう言う思いでみんなその場に留まるのです。勇気が持てないのです。
私は落ち込んでも「プライドが許さない!私の事を一番大事にしてくれる男を探すもんね!こんなに私を傷つける男なんて、こっちからいらないわよ!」
って自分に言い聞かせます。
辛い恋愛より楽しい恋愛の方が人生楽しいじゃないですか?
初めは辛いけど、その辛さを怖がっては先に進めません。
自分に自信を持って、自分を幸せにしてくれる男が絶対いると思う事です。
何度かの恋愛をして、何度かの裏切りを受け、傷ついて、でも私は未来がある恋愛が好きです。
だから前に進みました。
貴方が、留まっているうちに、貴方を本当に大切にしてくれる男の人が通りすぎるかもしれません。
もったいない!!って思いませんか??
世界中の男の人で一体今まで何割の人に出会いましたか?
一割にも満たないですよね。
彼氏に裏切られた時、街に出るんです。
歩く人、ビルを眺めてみましょう。
「こんなに多くの人がいるんだ、こんなに沢山の会社があるんだなー。私こんな狭い街ですら出会って無い人ばっかりだなー。こんなに人間がいるんだもん。自分に合った人がいない訳ないよなー」って元気になります!
私は自分を信じて、裏切った人とはどんなに愛してても別れました。
辛いけど絶対時間が解決するし、次に自分を愛してくれる人との出会いを楽しみにしてたから。
プライドを持ってね!!
踏み出す勇気を出して。その勇気があれば大丈夫。
ちょっとした勇気で未来が見えてきます。
おかげで私はとても優しい旦那さんと知り合う事ができ今は幸せな結婚生活です。
好きだから辛いからって、昔の男と続いてたら、旦那と知り合う事も無かったんだって思ったら、やっぱり正しい道を選んだと思います。
楽しい恋愛をして、貴方に毎日笑顔でいて欲しいと、心から願います。頑張って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pekorinさん2度もありがとうございます。
そうですよね!恋愛は楽しいもの。私もそう思います。それに出会ってない人もたくさんいる。
pekorinさんのお話聞いてだいぶ心が楽になった気がします。さっき彼に携帯のメールで「もう2度と会わない」と告げました。きっと会わないでいれば忘れられる・・・と思う。
私もpekorinさんみたいに素敵な旦那さんが見つかるといいなぁ・・・と希望を持ちたいと思います!だいぶ皆さんに励まされました。
本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2001/11/05 15:44

私は、同じような経験をしたわけではありませんが・・・。



付き合いはじめるときに、二人にとってとても重要なこ
と・・・フリーであるのかどうか・・・を偽って付き合いはじ
めたということは、大変不誠実なことで、あなたを騙す
最低な行為だと思います。

人間として、「重大なことにうそをつく」ような人を
あなたは今後も信頼していくことはできないのでは
ないでしょうか。

友達でも恋人でも配偶者でも信頼がなければ成り立ち
ません。最初からうその上に成り立っているような
関係は、あなたに苦しみしか与えてくれないように
思います。

真実がわかったこの機会に、新しい道に向かって歩き
出してみてください。

あなたのような方ならば、「誠実でうそをつかない」
人にきっとめぐり合えると思いますよ。それがあな
たにとっての幸せだと、私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
そうですよね。信頼できない人と続けていても仕方ないんですよね。最後の3行に励まされました!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/11/05 15:46

簡単でしょ。


彼には奥様がいるわけでしょ??
自分の気持ちよりまずその奥様の事考えたら??
まぁ夫婦関係がどうなーってるのかなんてわかんないけどぉ
どっちにしても今は自分の気持ちは二の次でしょ??
簡単に自分の気持ち整理なんてできないだろーけどぉ
どーがんばったってうまくはいかないっしょ??
慰謝料とかぁお金とかの泥沼問題になる前にー
自分の気持ち偽ってでも泣くしかないっしょ( ̄□ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
kaorin69さんのおっしゃってること、よくわかるんですけどね・・・正直彼の奥さんの事など考える余裕ないです。奥さんに会ったことも見たこともないし、彼女も裏切られたんでしょうけど私も裏切られてるわけで・・・むしろ彼女の方が「妻」っていう確かな繋がりがあって有利で(奥さんには彼と私の関係バレてないし)羨ましいくらい。イヤな女と思われるかもしれないけど・・・正直な気持ち。でも泥沼になって彼の事を嫌いになる前に別れた方がいいって事はわかります。

お礼日時:2001/11/04 16:08

苦しいですよね。

私も経験したことがあります。
私は そのときの事を思うとなんといってあげて良いのやら・・・。今のあなたにとても良い物があります。
角川文庫から出ている 堀田あけみ さんの 「愛をする人」を読んでみては いかがですか?かならず答えが見つかると思います。これは恋愛論や人生論を書いた物では
ありません、ただの物語ですが、読んだ後に答えが見つかるとおもいます。(とっても薄い本なのですぐ読めますよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おすすめの本読んでみますね。

お礼日時:2001/11/04 15:57

 私も、バツイチの人と付き合っていたら、後に本当はまだ籍は一緒だったという人が居ました。

(奥さんと別居はしていましたが)
でも彼には、別居中の奥さんと復縁ということも考えなくもなかったようです。
だんだん彼の態度も変わり、「今日は子供と会うんだからおまえとは会わないよ」みたいなことを平気で言うようになり、結局分かれました。当時はボロボロになりましたが、今は別れてよかったー!と晴れ晴れです。本当に。MO77さんも、そんな彼とは別れたほうがいいと思いますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もいつか「別れてよかった~」って晴れ晴れできる時・・・きっと来ますよね。経験談&アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2001/11/04 15:52

別れる方法の決定的なものとしては


「奥さんに電話する」ことです。
「不倫相手ですが」と名乗らなくても
「むかし仕事でお世話になったのでちょっとご挨拶のお電話を」という感じでかまいません。
奥さんから電話のことを聞いた彼は間違いなくあなたから離れると思いますよ。

不倫男が不倫をやめるときと言うのは「嫌いになったとき」ではありません、「面倒なことになったとき」です。
相手の女性が「本気になってしまって面倒」とか「奥さんにばれてしまった、ばれそうになっていて面倒」という状態です。
男の人にとっての不倫は「恋愛」とは少し違うんですよ。「疑似恋愛」のことが多いです。
「エッチがしたい」と言うことだけでなく
「恋愛している」と言うことで自分が若い気分でいられたり、自信につながったりする。

別れることはあなたにとって大事な一歩だと思います。
がんばって下さい。
「花の咲かない寒い日は下へ下へと根を伸ばせ、いつか大きな華が咲く」(高橋尚子)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う見方をすれば、私も「この状況が面倒」であることは間違いないですね。自分の気持ちがコントロールできないし本当ツライ。だからやはり別れるべきですよね・・・。
アドバイス&励ましのお言葉ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/04 15:50

バカな女でもいいじゃないですか。


騙されても人を好きになり、苦しむ方を選ぶ。
それも一つの人生です。
別れられないなら、別れなければいいのだし、一生日陰の女を通せばいいのです。
人並みに結婚は出来ないでしょうが。

それが出来ないなら、きっぱり別れるべきと忠告します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカな女でもいい。と思ってたけど・・・やっぱり自分は不倫ができるタイプではないと思う。
忠告ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/04 15:45

ひどい男!って思っても、急に嫌いにはなれないですよね・・・・。


でも、やっぱり相手の方はズルイなと思います。
彼の「アイツとは別れる、待ってろ」って言葉、貴方が信用できないのも当然です。
浮気をする男の典型的なセリフじゃないですか・・・
私の友達にもいたんです。
付き合ってた時、クリスマスケーキを彼氏にもらったと。
ところが停まってる彼氏の車を何となく覗いたら、高部座席の下に自分にくれた物と同じクリスマスケーキが。
まさかとは思ったけど聞かなかったんですって。
ところがある人達が彼氏の話しをしていてたまたま聞いてしまったんです。
「○○さん(彼氏)の息子さんって、もう5歳になるよね。早いねーーー」と。
彼は妻子持ちでした。友達は傷ついたけど、やっぱり好きだから別れなかったんです。
それどころか、妻子がいることを知らないフリしてました。彼氏がいつか自分から言ってくれるのでは無いかと、期待をしていたのかもしれません。
でも何ヶ月経っても、言いませんでした。
それどころか独身と言い続けていました。
ところがある日、彼女が妊娠してしまいました。
モチロン彼の子供です。
彼女は彼氏に妊娠を告げました。
彼氏は「困ったね」と微笑んで当然のように、中絶費用を渡しました。
彼女の意見も聞かずに。
結局彼氏は家庭を壊す気なんて全く無かったんです。
家庭がつまらない、他の女の人と楽しい事がしたい。
恋愛をもう一回したいな・・・そんな事でしょう。
私は既婚者ですが、家庭を壊す事、一つの家族が離れる事ってとても難しい事です。
簡単ではありません。それは既婚者しか分からないかと思います。
きっと彼も家庭を壊す気も無いでしょうし、そんな勇気も無いでしょう。
友達は、中絶したのですが、ボロボロになりました・・。
見ていられないくらい。
でも彼氏は中絶した直後も、彼女に会いに来て肉体関係を求めました。
中絶しても既婚者だとは言いませんでした。
彼女はそれで関係をやめました。
貴方は、既婚者と分かったんです。
それだけでもまだ、やり直せます。
貴方が思うより男なんてズルイ生き物ですよ。
自分がされた事を思い出して。
もっとプライドを持ってください。
ある意味、馬鹿にされたんですよ。
気がついて下さい。
このまま続けるのは、貴方が惨めになるだけです
ここで貴方が関係を続けても相手の男性が笑うだけです
貴方が笑う事は無いでしょう。
友達のようにボロボロになる前に、辛いけど時間が解決しますから、未来のある道を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
pekorinさんのご友人の話聞いて・・・泣いてしまいました。彼とはこの先・・・やっぱり同じ道は歩いていけないんだろうな・・・。これ以上傷つかないためには別れるしかないんですよねやはり。励ましのお言葉ありがとうございます。彼とは別れます。

お礼日時:2001/11/04 15:40

よかったですね。

これ以上騙される前で。
分かったら、あなたに不倫のつもりがないなら、別れるしかないですよね。
こう言ったら、嫌な気がするでしょうが、遠距離って事もあるので、彼はどうせ分からないだろうって思ってると思いますよ。
あなたの事は、好きな事は事実だと思います。でも、そんな大きな嘘をつくのが平気な彼なら(騙すつもりはなかったと思いますが)この先、一緒にいても、疑ってばかりになりませんか?こいつ、また嘘なんじゃないか?って。
おそらく、あなたも十分そこら辺は、分かっていると思いますが、このきっかけを逃すと後は不倫道まっしぐらですから、ずるずる行ってしまいますよ。だって、彼はばれたから、楽になったんですもの。
彼に「別れるから」って言わせただけで満足して、別れて下さいね!そんな男もいたなぁ~って時が来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

>この先、一緒にいても、疑ってばかりになりませんか?こいつ、また嘘なんじゃないか?
 確かにそうですね。信用はできないです。
この先には今以上につらい事しかない・・・と。別れるのもツライけどこの先続けていく方がきっともっとツライんですよね・・・。自分の為に別れようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/11/04 15:29

わかれたほうがいいですよ。


不倫をしているのだったら、ハッキリ離婚してから付き合うかどうか決めたほうがいいでしょうし。
不倫ですから、慰謝料請求されると思いますし、子供がいたら、養育費など、諸々の費用がかさみ、金銭的にも大変ですよ。

奥さんがいることを隠してるなんて、騙してるも同然じゃないですか。
不貞という犯罪に、知らず知らずに巻き込まれているなんて、恐ろしいことじゃないですか?
彼氏の性格を信用できますか?
嘘をずっと隠しきれることの恐ろしさを、もっと感じて欲しいです。
これからあなたがもし結婚したら、同じことをされるかもしれませんよ。
第一、真剣に愛している人に、そんな大きな嘘などつくものですか?

愛している人にひどいことされたまま終わるというのは、精神的にもお辛いでしょうが、見切りをつけるくらい底が見えている人だったら、その時点で別れるのが、一番いいと思います。ずっと付き合っていたら、傷は広がるばかりで、その人に癒してもらうことは出来ないでしょう。
彼氏に謝罪してもらい、別の人と幸せになることをおすすめします。

この先、泥沼にハマるよりいいと思います。

以下の参考URLを見て、離婚の大変さを実感して欲しいのですが。
他人事ではなく、今現在は当事者なのですから、知っておいたほうがいいと思います。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~ZI3H-KWRZ/law2.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
離婚の大変さは自分の親でわかってるつもりです。母親から父を奪った女と同じ事を今自分がしてるのかと思うと本当自分がイヤになります。

お礼日時:2001/11/04 15:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q奥さんの色気について

あなたが旦那さんの場合は、奥さんに色気を感じる時はどんな時ですか?
あなたが奥さんの場合は、自分が色っぽさを意識する時はどんな時ですか?

僕が奥さんに色気を感じるのは、足を床にベタ付けにして食器を洗っている時や、つま先立ちで洗濯ものを物干しザオにかけている時です。どちらも、太ももからウエストラインの色気が凄いです。

Aベストアンサー

子持ち、専業主婦です。

色気を気にしたことはありません。
逆に何で今?ってゆうタイミングで旦那がムラムラしてる時はあります。
未だにスイッチが良く解りません(^_^;)

Q元彼と別れて1週間 元彼と別れて1週間、彼が私のことを好きかわからなくなったということで別れました。

元彼と別れて1週間


元彼と別れて1週間、彼が私のことを好きかわからなくなったということで別れました。

また好きになったら付き合おうとなっていて、連絡を取ることは可能ですが、なんとなく私からは連絡はしませんでした。
もうすぐ記念日なのですが、復縁サイトなどには記念日に連絡するべき、など書いてあるのですが、1週間しか経っていないのに連絡してもいいのでしょうか?
また、もう付き合っていないのに記念日に連絡をするなんてストーカーみたいじゃないですか?

Aベストアンサー

別れは辛いですよね。今が1番しんどい時期でしょう。
さて、回答ですが連絡するべきではないと思います。
理由は、記念日というのは付き合っていたら何ヶ月だよとか何年目だよってことになるんですよね?それを自分のことを好きかどうかわからない彼に送るのはかわいそうだと思います。彼の気持ちを考えてあげるなら送らない方がよいでしょう。
そのメールを送ったから彼の気持ちが自分に傾くということはほぼないと考えてもよいです。それよりは彼に自分のまったくいない生活を過ごさせそこでやっぱりあなたが必要だとなれば今後こういった別れ方はないと思います。そこであなたを必要としなければそこまでだったということでしょう。男は星の数ほどいます。あなたに見合う男の数もまた同じです。きっと素敵な男性に出会えますよ!

Q太もも本当に痩せたい。

私の極ぶと太ももを、助けてください。

むくみ、脂肪でたくましい大根二本分ぐらいが片方の太ももです。
これ以上むくみが進まないように、お風呂上がりは太ももをねじったりして、マッサージをしています。

太もも痩せてスキニーや、堂々と膝上スカートが着たいです…。上半身は正直太っている見た目では無いのに、下半身…太ももとおしりが異常なんです。
辛いです…写真のような細過ぎるのではなく、筋肉も良い感じにある健康的な太ももになりたいです。

アドバイス待っていますT-T

Aベストアンサー

体脂肪は全体的に増減する性質があります。
そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/dietbig3/

Q略奪と言っていいのか… 彼と別れた2日後、彼に新しい彼女ができました。私の友人です。別れたので、私が

略奪と言っていいのか…
彼と別れた2日後、彼に新しい彼女ができました。私の友人です。別れたので、私がとやかく言える立場ではないのですが、付き合ってたころから何かあったのだろうなと思ってしまい、自分の中でこの恋をいいものだったと終わらせることができません。また2人で笑えたらいいねと言って別れた彼。別れた後にきたLINEはまたいつか会おうと、復縁を期待させるものでした。もっと合う人がいると思うようになった、1人になりたいと言った彼の言葉を信じて、尊重しようと思って別れたのに…。
このままあの2人は仲良く歩いていくのだなと思うと悲しく、苦しいです。彼女のほうがTwitterで惚気けた?ことで発覚し、彼本人に聞きました。別れの理由はこっちだったのだと思いました。お幸せにという精一杯の強がりを言って終わりました。ここまでされたので未練はあまりないのですが、私だけが不幸の中にいるようで、立ち直れません。どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

強がりだったとしても「お幸せに」の言葉が言える
このセリフなかなか言えません。心の広い方だなと思いました。

彼女(友達)はどのような性格ですか。
なんでも欲しいものは手に入れないと気が済まない貪欲な
タイプでなければ略奪ではないように思います。
彼女の何か良さを彼が引きつけた、それだけな気がします。
彼もずるいなと思いますけれど。

「一人になりたい」の言葉を信じさせて他の人と付き合う彼
です。あなただけでなく人の気持ちをこれからも上手く操る
と思います。逆に深い傷を負わない前に(結婚などになる前に)
終わって本当に良かったと思います。

今はどん底にいると思います。あえて立ち直ろうとしなくて
良いと思います。
ただあなたの「お幸せに」と言える心だけは不幸だと思っても
手離さないでください。この心さえ持ち続けていれば必ず
立ち直れるし、彼よりもっといい人に巡り会えると思います。
言葉を信用できる男性に。

『明けない夜はない』すぐにとは言えないかもしれないけれど
必ず心から笑顔になれる日はあなたには来ると思います。
神様いるかいないかわからないけれど、人のことを信じて温かい
言葉を言えるあなたを見放すことはないですよ。
彼らのことはその辺りに放っておいて幸せ掴みに行きましょうね。

強がりだったとしても「お幸せに」の言葉が言える
このセリフなかなか言えません。心の広い方だなと思いました。

彼女(友達)はどのような性格ですか。
なんでも欲しいものは手に入れないと気が済まない貪欲な
タイプでなければ略奪ではないように思います。
彼女の何か良さを彼が引きつけた、それだけな気がします。
彼もずるいなと思いますけれど。

「一人になりたい」の言葉を信じさせて他の人と付き合う彼
です。あなただけでなく人の気持ちをこれからも上手く操る
と思います。逆に深い傷を負わない前に(...続きを読む

Q太ももを2,3ヶ月で-5cm細くできますか?

17歳の身長151cm、体重45kgの女です。

太ももが太くて本当に悩んでいます...。
理想の太もも計算 、ということで計算してみたのですが、私の理想の太ももサイズは45cmあたりだそうです。

でも今太ももは50cmもあります...。

筋肉質というわけでもなくブヨブヨですし、椅子に座ったり正座したりすると脂肪がべちゃ、ってなる感じで、座った時の太ももは膝から脚の付け根まで同じ太さです。
太ももに隙間がなく、本当に隙間にあこがれています。
ズボンを選ぶときも太ももがつかえて入らなくて、太ももにあわせて買うとウエストがブカブカです。

いろいろと調べてはいるのですが、たくさんの情報に混乱してしまいます(××)
太ももは内側の筋肉の衰えで太くなると聞きますが、それを鍛えることにより本当に細くなるんでしょうか?
私は今太ももに雑誌を挟むということをしています。
これは効果ありますかね.....??;
あと、加圧ソックスとか太もも専用の加圧ソックスなどがありますが、あれで本当に細くなるんでしょうか??
太ももに隙間ってでどうすればきますか??
というか太ももって本当に細くなるんでしょうか....

私は部活をしていて、運動部なので一応毎日運動はしています。
食事にも気を付けて、2ヶ月で3kgおとしました。
顔も少し小さくなったし、くびれも以前よりできました。
でも、太ももは変わっていないような気がします...(;_;)とはいっても3ヶ月前の太ももは測っていないので何センチかわかりませんが...
とにかくどうしても太ももが細くなりたいんです。
おしゃれして足を出して歩きたいです(;_;)今は足を隠すような服装ばかりしてます...
身長の割に太ももが異様に太くて、本当にコンプレックスです......

2,3ヶ月で-5cmできますでしょうか...??
効果的な方法を教えていただきたいです。

私は寮生で、寮の敷地からは出れないのでジョギングはできません(ーー;)お風呂も共同の大浴なので半身浴もできません(;´д`)
できればほかの方法をお願いしますm(_ _;)m
注文が多くて申し訳ないです;

17歳の身長151cm、体重45kgの女です。

太ももが太くて本当に悩んでいます...。
理想の太もも計算 、ということで計算してみたのですが、私の理想の太ももサイズは45cmあたりだそうです。

でも今太ももは50cmもあります...。

筋肉質というわけでもなくブヨブヨですし、椅子に座ったり正座したりすると脂肪がべちゃ、ってなる感じで、座った時の太ももは膝から脚の付け根まで同じ太さです。
太ももに隙間がなく、本当に隙間にあこがれています。
ズボンを選ぶときも太ももがつかえて入らなくて、太ももにあわせて...続きを読む

Aベストアンサー

上半身と下半身のバランスが悪く下半身太り
の多くは骨盤の歪みによりリンパ・血流の流れが悪く
なっているのが原因です。

仰向けに横になり、足のつま先が少しでも外側へ向くような
感じでしたら、骨盤は歪んでおります。

↓骨盤枕で矯正すると良いです。
http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-81.html
これを同じくして肋骨の下、胸部の下に置いて行えば
肋骨・胸部の矯正もできます。
骨盤・肋骨・胸部の3箇所推奨。
食後を避ける事。食後に行う際は1.5h程空けてください。

事前・事後、身長・胸囲・ウエスト・肋骨と骨盤の開き具合を
測定して違いを見ると良いでしょう。

合わせて
股関節と足のリンパマッサージも行った方が良いでしょう。
お風呂あがりが効果的です。
http://www.youtube.com/watch?v=RY4rulaAHpA
http://www.youtube.com/watch?v=orVq-zBH1pA
http://bikyakubijin.seesaa.net/article/50537936.html

上半身と下半身のバランスが悪く下半身太り
の多くは骨盤の歪みによりリンパ・血流の流れが悪く
なっているのが原因です。

仰向けに横になり、足のつま先が少しでも外側へ向くような
感じでしたら、骨盤は歪んでおります。

↓骨盤枕で矯正すると良いです。
http://mikey1111.blog51.fc2.com/blog-entry-81.html
これを同じくして肋骨の下、胸部の下に置いて行えば
肋骨・胸部の矯正もできます。
骨盤・肋骨・胸部の3箇所推奨。
食後を避ける事。食後に行う際は1.5h程空けてください。

事前・事後、身長・胸...続きを読む

Q付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってより

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてまた付き合っていけるか考えてみるけど、面倒だと感じるなら別れようと思う。とラインしました。

自分から振ることがこんなに辛いなんて思いませんでした。彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたから悲しいです。でもこのままだと彼の言いなりになって私の自分らしさがなくなることも辛いです。

付き合った当初の優しくて思いやりのある彼はもういないです。

きっとこんなラインが来たら彼は私と別れられると思ってせいせいするでしょう、
そんなこと考えていたら辛くて悲しいです。

気持ちが落ち着かなくて、質問ではないですが、同じ気持ちを経験したことがある方がいたらこえをかけていただけるとすこし励みになります。

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてま...続きを読む

Aベストアンサー

男だって、愛されてなんぼです。女が、愛してあげたい❤と思う様な、価値ある男を見つけ、育てて下さい。
良い苗木は、貴方の愛情を受け、大きく育ちます。腐った根っこを持った男に、いくら愛情を注いでも、花は咲きません。何度も衝突して改善しないなら、諦めも大切です。次の苗木を探して下さい。大きな実を付けた時は、貴方も沢山の実を付けている筈です。

Q太ももと太もものあいだに隙間がありません...。

太ももと太もものあいだに隙間がありません...。
あと、太ももの後ろ側もヤバイです。
どうしたらいいでしょうか?教えてください!

Aベストアンサー

太ももと太ももの間に隙間があるほうがおかしいでしょ。

正常な足ならば、膝と膝がくっつくはずですから、
かなり細くなっても、太ももの間は隙間ができませんよ。

もし隙間がある人は、O脚か、股関節がおかしいかのどちらかです。

Q私のヤキモチで彼と別れました。 先日、一年同棲していた彼から別れを告げられました。 彼の理由は、束

私のヤキモチで彼と別れました。

先日、一年同棲していた彼から別れを告げられました。
彼の理由は、束縛が過ぎるという事でした。

彼は販売の自営業をしていて、顔を売るのが仕事だとよく飲みに行きます。私もそれは理解しています。
その中で女性と二人で飲みに行く事もあります。仕事だから仕方ないけど、なんだかいい気がしません。
・お互いに独身の相手
・帰宅が深夜
・かなり酔って帰宅
・年令、見た目が彼のタイプ
・何度も二人だけで会う
・嘘をついて出掛ける
といった状況です。
嘘が下手なので辻褄があわなくなったり、一緒に見ていた携帯にLINEの着信が出たりでバレてしまうのです。
ですが、仕事!の一点張りです。私の理解が足らないと言います。
私は、仕事なら嘘をつかなくていいし、相手にも周りにも私にも誤解されないように深夜まで二人だけで飲むのは、止めてほしいと言うのですが、やめるつもりは無いと言います。嘘をつくのも、私の理解が無いからだし、嘘を見抜くのは私が彼を詮索しているからで不愉快だと言います。
信用してればいいと。
そして、振られた元カノとも会っていました。仕事だと嘘をついて。
私と出逢ったころは元カノが謝ってきたら戻るかもしれないと言ったので、会わないでいて欲しいと言って約束していたのに。
彼は未練が無いから会える、元カノの子供(彼の子供ではない)の相談だったと言いましたが。

私の不安やヤキモチはおかしいでしょうか?
これは束縛なんでしょうか?
私が彼を信じていなかったのでしょうか?

別れて前を向きたいのですけど。
お前が成長したら戻るかもと言われて、ずっと考え続けて辛いです。

私のヤキモチで彼と別れました。

先日、一年同棲していた彼から別れを告げられました。
彼の理由は、束縛が過ぎるという事でした。

彼は販売の自営業をしていて、顔を売るのが仕事だとよく飲みに行きます。私もそれは理解しています。
その中で女性と二人で飲みに行く事もあります。仕事だから仕方ないけど、なんだかいい気がしません。
・お互いに独身の相手
・帰宅が深夜
・かなり酔って帰宅
・年令、見た目が彼のタイプ
・何度も二人だけで会う
・嘘をついて出掛ける
といった状況です。
嘘が下手なので辻褄...続きを読む

Aベストアンサー

彼が主張しているのは、

『俺が言うことが絶対!信じて従え』

ということ。
「彼女が嫌がることはしない」という考えは持ってないようです。
それか、あなたを「彼女」と見ていないか…。

彼氏が女性と二人で合っていることに不安を感じるのはおかしいことではありません。
束縛と言うほどのことではありません。
あなたは彼を信じていなかった…これはその通り、信じてないでしょ?
だって、彼は平気で嘘をつく人でしょ?
そんな彼を信じてることのほうがおかしいです。

彼からの否定が多くて、自身が間違った考えの人間と思うようになってきてるのではないかと心配です。

『お前が成長したら戻る』
これって、
『俺が言うことを信じて従えるようになったら、また付き合ってやる』
ということでしょ?

あなたの考える幸せな生活に、彼のイメージが当てはまりますか?

あなたが彼の奴隷になってもいいと思うほど、ちょっと偏った恋愛観をお持ちなら、彼の奴隷になって繋がりを維持するのもいいでしょう。
あなたの意思が尊重されますので。

別れたくないから、という理由で続ける関係はいずれ自分が傷つくだけの結果に至ります。

今回、別れ話が出たのは良いきっかけです。
時に悲しくなる事もあるかもしれませんが、吹っ切りましょう。

彼が主張しているのは、

『俺が言うことが絶対!信じて従え』

ということ。
「彼女が嫌がることはしない」という考えは持ってないようです。
それか、あなたを「彼女」と見ていないか…。

彼氏が女性と二人で合っていることに不安を感じるのはおかしいことではありません。
束縛と言うほどのことではありません。
あなたは彼を信じていなかった…これはその通り、信じてないでしょ?
だって、彼は平気で嘘をつく人でしょ?
そんな彼を信じてることのほうがおかしいです。

彼からの否定が多くて、自身が間違った...続きを読む

Q太もも痩せについて

太もも痩せの方法を教えてください。

私が痩せたいのは☆太ももの前の張り☆太もも外側の張り(←2つは筋肉かなと思います。運動部は入っていませんが歩き方の問題でしょうか)☆裏モモのプヨプヨ脂肪セルライトまみれ~☆太ももの内側同じくプヨプヨ~
ちなみに中3の153センチの56キロです。解決策お願いしましす。目標は3月までです

Aベストアンサー

女性のふとももが太いのは100%脂肪の付き過ぎが原因です。つまりデブってことです。
運動していないなら筋肉は最低限しか付いていません。

脂肪ってお腹よりも足に一番付くの知ってました?
だから脂肪を落とせば、つまり痩せれば足は勝手に細くなりますよ。

痩せましょ。中学生でも太り過ぎはよくありませんから。

Q彼氏と別れ話 彼と別れ話になりました。 彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいんでしょ。受け入れられないんでしょ。などと言い感情的にもなってしまい、どうしてそういう言い方をするのかと喧嘩にもなりました。変わるから、別れないでとは言っていません。

彼は最近塾のバイトが忙しく、授業にも身が入らないことや、将来の不安の事、家族へのコンプレックス、しばらく卒業するまで恋愛はいいかなとも言っていました。色々な事を話してくれました。
この事を聞いて彼は今いっぱいいっぱいだから身を引くべきだなとは頭ではわかっているのですが、彼を支えたい、もう一度キチンと向き合いたいという気持ちもあります。

今、彼を想うなら身を引くべきで、でも私の気持ちとしては別れなくないです。
また日程を合わせて話し合いをする予定です。
私は、どうすればいいのでしょうか。

昨日その話をして、今日LINEで正直に話してくれてありがとう。体調には気をつけて。と送りました。
すると、お母さんかよ。笑ありがとう。そっちもね。と返ってきました。
話し合いの途中でも、自分のプライベートで面白かったことを話して笑わせようとしてくれて、でも私は逆に辛くて笑えなかったり。優しさが痛いです。

彼氏と別れ話

彼と別れ話になりました。
彼がそう考えるようになった原因は、私の彼との付き合い方です。
周りばかり気にして、彼とキチンと向き合えてなかったのが原因です。
彼は私にもっと向き合ってほしかったと言っていました。

復縁を迫る事はしませんでした。やはりお付き合いというものは2人の意思が大事だと思うので、片方だけが熱をもっていても相手の負担になるだけだと思って。彼もそう言っていました。
でも、頭では理解していても別れ話に素直に首を縦に振ることができませんでした。

別れたいん...続きを読む

Aベストアンサー

私事ですみませんが、妹と彼氏の別れ話に少し似ていたのでコメントさせて頂きます。

お互いに結婚も意識して付き合っていたのですが、彼が仕事が忙しくなり、遠距離ということもあり会う時間を取ることや普段の連絡さえ途切れる様な期間が続いた後に別れ話をされたのですが、彼は妹に淋しい思いをさせるのが辛いし申し訳ないので別れを選択したみたいですが、本当に妹を想うなら身を引くという選択肢は間違ってると思います。

相談者さんも、本当に好きなら相手に迷惑もかけてしまう事もあったりみっともない姿も見せちゃうかもしれないけど、それでもお互いが一緒にいたくて共に時間を過ごしていくのがパートナーだとおもいますし、彼と音信不通とかでないのでしたら、勝手な自分の思いで身を引くなんて考えず、彼と時間か許す限り沢山の事を時間をかけて語り合って下さい。
きっとお互いまだ気を遣い合ってるだけで、もっと本音でぶつかり合えばもっと深い関係になれるのではないでしょうか?
きっと彼と幸せになれると信じて頑張って下さい。
陰ながら応援しております。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報