dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すれたいのとおりです。

暑い夏が過ぎました(暦の上では)

夏、お風呂はシャワーだけですか?
それとも湯船にどっぷりつかりますか?

ふと思ったので皆さん教えてください。
よろしくお願いします。

銭湯や温泉そういう類は除きます。

A 回答 (15件中11~15件)

私はどっぷりつかりますねっ!


長風呂で汗かくのが好きなので。
    • good
    • 0

こんにちは。



毎日ではないですが、湯船にはよくつかります。
シャワーは、多いときには1日に2回くらいです。

暑くても湯船につかると、お風呂から出てきたとき、
なんだか涼しくて気持ちよいからです。
    • good
    • 0

その時に寄ります。

疲れているときはつかることが多いですが、時間がなかったりとか朝入るときはシャワーのみです。
    • good
    • 0

どっぷり浸かります♪



夏バテ防止&冷房病予防のため…というのはたてまえで、ダラダラ汗をかくのが大好きなんです♪♪

湯上りに炭酸系のジュースをコップ一杯。。
お酒が飲めない分、これで幸せなひと時を過ごしますd(^-^)
    • good
    • 0

ずばり!シャワーのみ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!