プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひぐらしのなく頃に解 目明し編をやってます。
続きをやろうとしたら
ひぐらしのなく頃に解 目明し~罪滅し編という形
で目明し編がかぶってしまいます。
この後、皆殺し編が単品で出るなら買いたいのですが
目明し~罪滅し~皆殺し編という形ででるなら
目明し編が3つもかぶるので待とうかと思います。
今後の発売はどういう形式になるのでしょうか?
メーカーに質問したほうがよろしいでしょうか?

A 回答 (1件)

罪滅し編に目明し編も入れてきたのを見るに、皆殺し編に目明し・罪滅しは収録されると思います。


僕も含め、発売されたらすぐに購入するユーザーが大半に思うので、前作を収録したところで売上に影響は出ないと踏んでるのだと思います。

冬に出るであろう皆殺し編まで待つのもアリかと思いますが、そうすると祭囃し編まで待った方がいいということになってしまうので、早めに買ってプレイした方がいいようにも思えます。
祭囃し編が出るのは早くて来年夏でしょうしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆殺し編で終わりだと思い込んでました。
来年夏までは待てないというか話の細部を
忘れてしまいそうなので買っちゃうことにします。

お礼日時:2005/09/05 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!