アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、業務用機器を1円で落札したのですが送料が20万円ほどかかります。

20万円をヤフー簡単決済で支払おうとしたら受け付けてもらえないのですがどうしてでしょう?

教えてください!

A 回答 (4件)

こんばんはm(__)m



簡単決済は上限が30万円という決まりがあります
もしかすると相手(出品者)の上限額が越えている可能性もあります
(既に10万円を使っているとか)

相手にもう一度その辺を確認された方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
確認したのですが1回も使ってなく限度一杯あるみたいです。

お礼日時:2005/09/06 00:45

おはようございます。



具体的なアドバイスでなくて申し訳ないですが、
下記のヘルプに該当のものが有るでしょうか?

【代金の支払い手続きができない】
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見大変ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/24 00:17

出品者の方が、クレジットカード決済の受取限度額を超えてしまっている可能性があります。


クレジットカード決済の受取限度額は、月間30万円までが受取限度額です。月間の受取金額が30万円を超えると、その月はYahoo!かんたん決済で代金を受け取れません。
オークションストアはなら問題ないでしょうけど。

「不動産」カテゴリに出品されていた場合も利用できません。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/payment/payment- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見大変ありがとうございます。是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/24 00:18

 オークションアドバイザーです。



 >受け付けてもらえないのですがどうしてでしょう?

 ・落札金額1円
 ・送料20万円
 ・落札者のカード利用限度額の範囲内
 ・出品者の月間受取限度額の範囲内

 かんたん決済では落札金額に応じ、+1-2万円程度の送料を加算して支払う事ができます。

 つまりご質問の条件の場合は、
 「常識を越えた送料」が原因であると考えられます。

 対策としては次のようなものが挙げられます。
 ・改めて15-18万円程度で出品してもらい再度落札する
 ・コレクト便などカード決済可能な配送手段を選ぶ

 出品者の方とよくご相談されてみては如何でしょうか?


 

 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重な意見大変ありがとうございます。そうなんですか・・・・送料に限度があるのですね。
是非参考にさせて頂きます。

お礼日時:2005/11/24 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!