来年の干支は馬ですよね。
それで年賀状に使うのに、オグリキャップの画像を探しています。
いくつか見つけたのですが、できれば有馬記念の時のかっこいいのが欲しいです。
競走馬の画像はたくさんあるのですが、オグリが・・・。
お勧めの画像を教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

Googleのイメージ検索はいかがでしょう。

しかし厳密に言うと年賀状に使うのは法律に引っ掛かるような気が....。でもその前に馬にパブリシティ権があるのだろうか?

参考URL:http://www.google.co.jp/imghp?hl=ja
    • 0

ここから探して下さい。

画像の使用は自己責任で願います。

参考URL:http://www.google.com/search?q=%83I%83O%83%8A%83 …
    • 0