プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問なのですが、11月4日のほんわかテレビで、
100円ショップの取材に行ってたのですが、
あのお店は何処にあるのか、ご存知でしょうか?
お店の名前詳しい場所など教えていただけると嬉しいです。

それ以外で大阪市内で
大型の100円ショップご存知でしたら
教えて下さい!
よろしくお願いします。m(__)m

A 回答 (2件)

100きんランド下坂部店ですね。

尼崎市内にあります。
南向かいにホームセンターの「HOMES」があるので、それを目印にすれば分かりやすいと思います。

http://www.mediagiga.com/100land/

参考URL:http://www.mediagiga.com/100land/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
最初の部分が見れなかったので、
行きたくても何処だか分からなかったんです。。。
お陰で今度行くことができます!
本当ありがとうございました。m(__)m
ホームズも前にあるんですね♪
とても楽しみですヽ(^0^)ノ

お礼日時:2001/11/05 21:42

 100円ショップの所在地リストです。



参考URL:http://www.daiso-sangyo.co.jp/tenpo/tenpo_ki.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
所在地リストみせてもらったのですが、
これはほんわかテレビでのオンエアーしてた所ですか?
沢山あったので、どの店舗かも分からないのですが・・・
ご存知でしたら教えて下さい。
すみませんがよろしくお願い致します。m(__)m

お礼日時:2001/11/05 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!