アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏遊園地・貧乏テーマパークを探しています。
例えば、遊園地なのにメインのアトラクションがトランポリン等。
そんな貧乏な遊園地やテーマパークをご存知でしたら
是非教えてください。よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

東京セサミプレイスは、子供向けアスレチック系で、かなり"キテイマス"。


大きい砂場とか、ボールプールとか・・・。
私は好きで、子供をつれて何回か行きました。

参考URL:http://www.sesameplace.co.jp/guide/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/08 22:35

それは「探偵ナイトスクープ」的「こえぴょん」の「パラダイス」ですね。



http://www.google.co.jp/search?hl=ja&c2coff=1&rl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スゴイ貧乏そうですね。ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/08 22:34

#1です。


そういえば、日光ウエスタン村もかなりしびれました。

参考URL:http://www.western-mura.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/09/08 22:33

大分県別府市の「ワンダーラクテンチ」です。



入り口から施設に行くまでのケーブルカー渋いです。
http://www.wonder-rakutenchi.jp/09_att_syousai/e …

それからここもトランポリンありますが
ここのメイン!?はあひるの競争です。
結構おもしろいんですけどね(笑)
http://www.wonder-rakutenchi.jp/09_att_syousai/e …

参考URL:http://www.wonder-rakutenchi.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あひるの競争・・・いい感じで面白そうです。

お礼日時:2005/09/08 22:32

こんにちは



少々主旨が外れるかも知れませんが、格安の遊園地(アトラクションが安い&入園料が安い)ということならばこの二つかな?

・あらかわ遊園(東京都荒川区)
・華蔵寺公園遊園地(群馬県伊勢崎市)

あと検索したら下記URLに「格安遊園地へ行こう!」というページがありましたが、そこにも載っていましたね(笑)

参考URL:http://www.pureweb.jp/~odekake/special/yuuenchi. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございま!

お礼日時:2005/09/08 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!