アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレイヤーが神と悪魔になって、神のときは人を救い、悪魔のときは人を殺すというSFCのゲームがあったと思います。
私は弟がやっていたのを横から見てただけなのであまり覚えていないのですが、
たぶん10年くらい前のゲームで、悪魔の時に女性を殺すとキャーっという叫び声がしました。
確か助けるor殺すとハートか何かが出てポイントになったと思います。
内容が酷いので母親に怒られました……(-_-;
ほとんどヒントがなくてすみませんがこれでお分かりになる方、
タイトルを教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

持ってます。



「ダークハーフ」です。http://www.microgroup.co.jp/gamesoft/121102.php
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前に聞き覚えがあります。これだと思います。
早速のご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2005/09/08 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!