プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が今、東京出張中です。
出発前、「お土産何がいい?」って長女に聞いたら、ゴリエのキーホルダーとのことでした(^_^;)
どこに行ったら買えるでしょうか?
出張先は東京ビックサイトなんですが、今夜、八重洲、または新宿から高速バスに乗って帰ってきます。
原宿とかに行けばきっとあるんでしょうけど、できればもっと近いところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京ビッグサイトのそばにフジテレビがあります。


テレビ局内にグッズショップがあるので、そこで買われると早いと思います。
ゆりかもめの台場駅、りんかい線の東京テレポート駅、バスなどでアクセスできます。
http://www.bigsight.jp/access/index.html

フジテレビ内のショップは18時(か19時)までしかあいていないようですが、東京駅一番街にある店舗は20:30まで営業しているようです。

↓左上の「フジTVショップ店舗」を見てください
http://shop.fujitv.co.jp/daiba/

参考URL:http://www.bigsight.jp/access/index.html,http://shop.fujitv.co.jp/daiba/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな近くにフジテレビがあったんですね。東京には10年ほど前に住んでましたが、その頃は四谷にあったような…?離れちゃうとダメですね。
主人にはさっそくメールで伝えました。きっと何か買ってきてくれると思います。参考URLも役立ちました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!