質問No158614で質問した者です。夕べ相手に「付き合って」と言いました。状況はこのようになりました。

「今まで誘いに答えてくれたのは断りづらかったから?それとも楽しかったから?」と聞くと「楽しかったからだよ。義理とか断りづらかったからじゃないよ。」と答えてくれました。やった!これなら付き合ってくれと言ったらOKがもらえるぞ思い,「じゃあ,これからも付き合ってください!」と言ったんです。すると,「今までどおりじゃダメ?」との返事が・・・。あれって感じでした。

「どういうこと?」って聞いたら「今まで楽しかったよ。でも付き合うってのはまだわからない。」とのこと。「じゃあ,友達以上恋人未満ってこと?」と聞いたのですが,「私は付き合うってことの先を考えちゃうの。時間をおいて考えさせて・・・。(悪い方に)心変わりをして傷つけるかもしれないから,まだ付き合いますとは言えません。」私が遠回しの断り文句かと思い「いやならもう誘わないで下さいって言って欲しい。」と言ったのですが,「いやじゃないよ。」???

ごめんなさい。800字以上は書き込めないらしいので,続「付き合って」と言ったのですが・・・に続きます。

A 回答 (1件)

管理者より:

続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=163776
    • 0