アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前プランをチェックしてもらい、とっても参考になりました。その北海道旅行もいよいよ2日後にせまっています☆そこでまたまた質問なのですが、ニセコで夕食を食べる予定なのですが、どこかよいお店があれば教えてください!小樽や札幌のお店はよく聞きますが、ニセコのお店はあまり聞いたことがないので少し心配です。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

もう間に合わないかもしれませんが、

ニセコ周辺での夕飯情報です。

・居酒屋「次郎長」
 ニセコの市街地にあります。参考URLの飲食店案内→飲み屋DATAにのっています。
 魚屋さんがやっているので、魚介類がとにかくおいしい。
 日本酒も珍しいものがたくさんあります。
 そして、そばもなかなかオススメです。
 最近は混んでいることも多いので、行くなら予約してもいいかもしれません。

・もつ鍋「うたり」
 上記の次郎長と同じページにのっています。
 同じく市街地です。
 もつ鍋がおいしいことで有名で、本州から通っているお客さんもいるとか…。

・居酒屋「唐火七」(からびな)
 日航アンヌプリに宿泊とのことでしたので。
 道々66号線から日航アンヌプリに曲がる角にあります。
 最近できたわりとおしゃれな感じの居酒屋さんで、お料理もおいしいです。
 温泉街から歩こうと思えば歩ける距離なので、車をおいて飲むにはちょうどいいかもしれません。

あと、ニセコ町内ではないですが、
倶知安町のおいしいお店も書いておきます。
情報ののっているHPが見つけられなかったので、
ご自分で検索するか、倶知安駅の案内所で地図などもらってください。

・ジンギスカン「寛松」
 倶知安の繁華街(?)都通り付近にあります。
 寛松のジンギスカン、といえば、地元では有名。
 お肉がやわらかくて、タレも絶妙です。
 ラムは苦手、と思っていた人でも、ここのジンギスカンは大丈夫、という人がほとんどです。

・お寿司「くっ亭」
 倶知安の厚生病院沿いのとおりにあるおすし屋さん。
 お値段手ごろで、味はかなりおいしいです。

・寿司居酒屋「えぞ」
 倶知安の繁華街都通りの北の端にあります。
 お寿司はもちろん、それ以外のメニューも充実しています。
 ミニいくら丼350円など、お手ごろな価格もオススメです。

参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.niseko.org/
    • 0
この回答へのお礼

お礼がものすごーく遅くなってしまってすみません(>_<)北海道最高でした!!特にニセコは一番よかったです☆夕食は普通のファミレスみたいなとこですましちゃいましたけど・・・(^_^;)せっかくのアドバイスをいかせなくてごめんなさい。でもでも!ご丁寧な回答に本当に感謝しています。ありがとうございました☆

こんばんは。

Yafoolさんに付けたしなんですが。
以前ニセコにスキーに行った際にマッカリーナに宿泊したことがあり、評判通りとってもおいしかったです。

おいしいものがどんどん出て来るので最後はもう食べられないほどおなかいっぱいでした。

車の運転ができないので(ペーパーです)ニセコ駅からはタクシーで行きましたし、マッカリーナからニセコ東山までもタクシーで行きましたので、まあ車を運転しなくてもどうにかなるかとは思います。

ただ、質問者様の求めているレストランがこういうものかはわからないのですが…。
とってもおいしかったのでご参考までに。

参考URL:http://www.ingweb.co.jp/maccarina/
    • 0
この回答へのお礼

お礼がものすごーく遅くなってしまってすみません(>_<)北海道最高でした!!特にニセコは一番よかったです☆夕食は普通のファミレスみたいなとこですましちゃいましたけど・・・(^_^;)でもでも!回答ありがとうございました☆

ニセコ地域は、昼食やお茶する店は沢山あっても夕食を食べられる店は極端に少ないのが特徴です。

運転する人が夕食時にお酒を呑みたければ、ホテル周辺の店であまり選択肢はありません。

ガマンする事が出来るなら、有名なフレンチ「マッカリーナ」とか「ふじ鮨」にも行けますが、ヒラフ地区か倶知安市街の方が選択肢は広いです。 

具体的なお店情報ではありませんが、泊まる場所も判りませんので悪しからず。
    • 0
この回答へのお礼

お礼がものすごーく遅くなってしまってすみません(>_<)北海道最高でした!!特にニセコは一番よかったです☆夕食は普通のファミレスみたいなとこですましちゃいましたけど・・・(^_^;)でもでも!回答ありがとうございました☆