公式アカウントからの投稿が始まります

先日プロキシを設定したんですが、設定を解除しようと思い、インターネットオプションの接続からプロキシサーバを使用するのチェックをはずしても元に戻らなくなってしまいました。どうすれば戻せるか
教えてください

A 回答 (1件)

ブラウザの設定としては立ち上げなおさなくてもチェックをはずしてOKした時点で戻るはずですが。



あと、予断ですが、世の中のブラウザはIEだけではありません、「インターネットオプション」と書いてあったから分かったものの、せめてブラウザ名とバージョンくらいは書かれるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!