アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近聞いた曲で、題名も、歌手も良くわからず・・・落ち着いて聞きたくって、気になってます。
自分の知っている条件は以下のとおりです。
1 ジャンル :バラード(ゆっくりとして情熱的な曲)
2 ボーカル :日本人男性(TUBEのボーカルの人みたいな声)
3 覚えているフレーズ:
(1)出だし「遠い夏を~」
(2)途中(サビ?)「いつでも今も君を~!」
4 雰囲気:夏をイメージするバラードで、夜景が似合いそうな曲・・・。ここ1~2年最近の曲だと思います。

どうか、こんな情報で申し訳ありませんが、おわかりになったら教えてください!!!
よろしくお願いします。
            

A 回答 (1件)

出だしは、遠い夏に~


サビの部分が違うと思いますが・・・

TUBEの本年発売のアルバム「TUBE」のラストの曲「a song for Love」

ではないかと・・違うかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのとおりでありました。サビの部分は私の勘違いで、早速CDを購入しました。
このような、わからない曲を探したいときはどう探しておられますか?

お礼日時:2005/09/18 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!