プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

公演ごとに違うとは思うのですが、武道館の《B9ブロック13番》という席は良い席なのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご自分で言ってる様に「公演ごとに異なる」のなら確実な情報などありません。


まあ、世の中にはいろんな人もいるようで、アリーナ席の研究をしている人も居ます。
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_budo …
*アリーナの話ですよね?

これが正しければステージに向かって右側やや後方と言う感じです。
武道館は狭いので充分見えるとは思いますが他に比べたら良席というほどじゃないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/25 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!