プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ケータイのサイトでなぞなぞの問題だけを出題し、正解しないと答えがわからないというサイトがあったのですが、答えが全然思いつきません。だれか力を貸して下さい。
『いつも踏まれてるけど泣かないペットってな~に?』って問題です。
ちなみにヒントは『家の中にあるよ。家具屋さんで売ってるものだよ』だそうです。
どなたか分かる方教えてください<(_ _)>

A 回答 (4件)

カー「ペット」ですね。



似たようなものに「いつも踏まれているのになかない
立派なものは?」というなぞなぞがあります。(スリッパです)

語尾やその言葉自体に注目したなぞなぞはいっぱいあるし、面白いですよね☺
    • good
    • 0

カーペットですよ。



かー ペットとなるので、ペットです。なぞなぞだとそういうこともあるんですよ。
    • good
    • 1

カーペットではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 17:20

カーペット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/10/13 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!