はとバスの観光コースにもなっていて六本木にある鍛えぬかれた外人ダンサー達が踊っている(J MEN'S TOKYO)について詳しく場所、値段、営業時間などをしっている方は教えてください!!!!

A 回答 (1件)

料金等書き出そうかとも思ったのですが……サイトの

ほうにスケジュール等もあり、こちらを見ていただいた
ほうが確実かと思いますので、参考URLに入れておきます。

参考URL:http://jmens.mitsutomo.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!とても参考になりました(^^)