あちこちのH.Pを見ていると時々「Iexploreが原因でCSCOR.DLLにエラーが発生
しました。Iexploreは終了します。・・・・・」というメッセージがでます。
どう言う意味でなにが原因なのかさっぱりわかりません。
OSはWinMe、Iexplore5.5です。

A 回答 (1件)

直接の解決方法の回答ではありませんが、CSCOR.DLLはNorton CleanSweepをインストールする事で、一緒にインストールされるDLLです。

原因を突き止めるために、一旦Norton CleanSweepをアンインストールして、エラーの発生が止まるかを確認してみてはどうでしょうか?

この回答への補足

I.E5.5を6.0へバージョンアップしたらエラーの発生が止まりました(今のところですが・・・)。

• 0