プロが教えるわが家の防犯対策術!

古い曲なのですが
「♪ひとつの山を越えたらそこから人を見下ろすひともいる。向こうにそびえる遥か高い山を忘れて今の自分に酔う人もいる」
長渕剛さんの曲に間違いないのですが、どうしてもタイトルが思い出せず長い間気持ち悪い思いをしています。
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは。



「顔」という曲ではないでしょうか?


http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡遅くなり申し訳ございませんでした。長いあいだの胸のつっかえがとれました。URLを貼り付けてくれてあったのでそちらでがんばって試聴しようと試みたのですがうまくいかなくて確認に時間がかかってしまってすみません。大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 00:15

『顔』じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/09/16 00:17

長淵剛さんの「顔」ではないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2005/09/16 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!