プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

70歳になる父に皮の質が良くてやわらかく、締め心地の良いベルトをあげたいのですが、どこか良いブランドなどご存知でしたらご教示お願い致します。色は茶色でカジュアルでもフォーマルでも使えればベストです。

A 回答 (2件)

「皮の質が良くてやわらかく、締め心地の良いベルト」


て言うぐらいだから、高級品になりますよね。(笑)
まずは百貨店で直接聞いてみたらいかがでしょう?ブランドに
こだわる必要は無いと思います。(と言うか殆んどが専門業者に
委託製造させているから。)それでも見つからなければ、オーダー
するのも一つの手かな?と思います。
東京だと浅草の仲見世を丹念に探せば安くて程度の良い物がある
んですけどね。
あと、東急ハンズなんかではバックルの部分やベルトの革だけを
売っていて自分の好みに仕上ることも可能ですよ。

参考URL:http://www.contii.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちはー


私は最近、服を買ったのですが、その時初めてベルトを買いました。
男の人は黒い革ベルトというのが印象ですが、私は牛ベロアの生地のベージュ色を買いました。
すごくフィツトするうえにすごくやわらかいですよ!!
使わないでいるとひびわれますが、それは革べるとならどれも同じで
男性ならベルトはほぼ毎日するから大丈夫でしょう。
欠点は使っているうちに黒ずんで来ます。私は古びたのが好きなので大歓迎ですけれど(^^’)
値段の方はあるブランドで14000円でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!