電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WinXP、Acrobat 6.0で作成したPDFファイルを
クライアントにあげたのですが、各ページが真っ白になって見ることができないとクレームがきました。
クライアントの環境はMac、Acrobat 6.0です。
私の持っているMac、Acrobat 5.0ではちゃんと見れました。
開くことはでき、しおりも見えるのですがモノクロ二階調で取り込んだページのみ見えないそうです、他のカラーで取り込んだページは見れるそうです
ちなみにそれぞれの圧縮タイプは
二階調:JBIG2Decode
カラー:CCITT グループ4
関係あるかわかりませんが参考までに
いったい何が原因で上記のようになるのか
またどのようにすればいいのか対処方法等
下手な質問の仕方で申し訳ございませんが
ご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

解決策になるかどうか判りませんが。

同様の状態を経験した際にそのファイルを開いて拡大(+の虫眼鏡?)してみてください、フォントの問題か画像(線で書かれている場合その太さ)により一見真っ白の状態の物がありますが拡大で見られました。またAcrobatで開いた後(真っ白な状態ですね)別名保存した物が見れる事もあります。なぜか良くよくわかりませんが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!