プロが教えるわが家の防犯対策術!

6デイズ7ナイツのように、男女2人のアクション&熱いキスシーン
のある映画を教えて下さい。
あまりきれいじゃない女優はNG。(OO7トゥモローネバーダイとか)

A 回答 (4件)

「トーマス・クラウン・アフェア-」なんかは


どうでしょう?
レネ・ルッソはすごくきれいですよ。
私の大好きな女優さんです♪
アクションはあまりなかったかもしれませんが、
熱いキスシーンはしっかりありましたよ♪
    • good
    • 0

「ロミオ・マスト・ダイ」


だったかな・・・がお勧め
ロミオとジュリエットと、カンフーアクションが
一緒になったようで、面白くて、すごいかっこよかったです。
    • good
    • 0

アクションはありますが熱いキスシーンは覚えていません。


熱くはないかもだけどキスシーンは多分あるはずです。
すでにご存知かもしれませんが。。。
「エントラップメント」ショーン・コネリーとキャサリン・ゼタ・ジョーンズです
「ナチュラルボーンキラーズ」人殺しカップルのお話
「シュリ」有名な韓国映画、切ないです
「60セカンズ」ニコラス・ケイジとアンジェリーナ・ジョリー。車泥棒の話。
「フィフス・エレメント」SF。ミラ・ジョヴォビッチ
「アベンジャ-ズ」キスなかったかも。悪役にショーン・コネリー
「オースティン・パワーズ」コメディですが一応。男女二人が戦うし。。。
    • good
    • 0

記憶だけで書いてるので、間違ってたらごめんなさい。


「スピード1,2」「ピースメーカー」「トップガン」「ロングキスグッドナイト」あたりかな…
う~んどれも昔のだな~、もっといろいろあったような気がするんですけどね~。
あんまり思い出せなくてすいません…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!