現在、口コミコスメのサイトで見た純米水のしっとりタイプを使っています。特にトラブルはなかったのですが、なじみが悪いところが気になりました。
1200円以下ぐらいの値段で、おすすめの化粧水を教えてください。
しっとりタイプでもさっぱりタイプでもかまいません。
その化粧水の良さや、コットンより手でつけた方がなじみが良い・たっぷりめにつけると良い等のアドバイスもありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

無印良品の化粧水が値段も手ごろで、匂いもほとんどなく使いやすいです。

私はアレルギーが強い方ですが、これは大丈夫でした。”しっとり”と”さっぱり”がありますが、”しっとり”は結構いいです。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
無印良品の店舗3店をまわったのですが
何処も品切れでした・・・。残念。
次回、見つけたら買ってみたいと思います。
コメントありがとうございました。

以前「ちふれ」を使っていました。

化粧水ならたしか500円くらいと格安でした。
敏感肌の私にもかなりしっくりきました。
値段のわりにデザインもお洒落だし、詰め替えができて環境に配慮している所も
おすすめですよ。
    • 0
この回答へのお礼

500円くらいでしたら、気軽に試せて良いですね。
ちふれってよく耳にしますが、ドラッグストア等でも購入できるのでしょうか?

「和漢粧」というオレンジの化粧水もオススメです。

安いし、たっぷり使えます。
オレンジの香りでリフレッシュもできますよ。
同シリーズでジェルなどもあります。

参考URL:http://www.meishoku.co.jp/wk_01au.htm
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
和漢粧エッセンスローションっていうやつですか?
リーズナブルですし、肌にやさしそうですね。
次回の購入の際に検討してみたいと思います。