プロが教えるわが家の防犯対策術!

カリフォルニア州のW.covinaに行きたいんですけど成田空港からどこの空港を使って行けばいいのですか?空港からその街への行き方も教えてくれると嬉しいです!

A 回答 (3件)

W.Covinaのどこへ行かれるのか分かりませんが添付URLが参考になると思います。

但し、バス路線は分かりません。

参考URL:http://calosha.netfirms.com/west_covina.htm
    • good
    • 0

成田からなら空港はロス(LAX)が一番使いやすいと思いますよ。

交通手段は車でよろしいのでしょうか。大まかに言えば空港から見て北東の方向に。105号線で東に向かって605号線で北に向かうのが分かりやすいと思います。最終的にコビナに着けばいいなら、多分210か10号線だったと思います。(確認してください。)50マイルもないので3,40分くらいかな。バス、電車については分かりません。頑張って行ってきて下さいね。
    • good
    • 0

回答は出ているようですが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「Directions and Maps」
これは「Civic Center」へのアクセスですが、ロスから
「San Bernardino Freeway」を利用するようですね・・・?
http://www.westcov.org/home.html
(West Covina)

http://www.mapquest.com/cgi-bin/home?link=homepa …
(MapQuest)
このページで「West Covina」・「CA」と入れて「MAP IT!
」ボタンをクリックして下さい(地図を適宜拡大して!)。

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.westcov.org/cityhall/maps.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!