アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大分空港近くでアウトドア用ガスボンベを販売しているお店を探しております。

別府市内、大分市内まで行けばホームセンターや釣具店で手に入るようなのですが、ゴールデンウィークにあまり時間がない中で空港から車で湯布院、九重に向かうので(飛行機にボンベは乗せられません)できれば空港近くで購入し、遠回りせずに向かいたいと思っています。

ネットで検索したところ、
国内空港別の燃料販売店リストが今年のヤマケイの1月号の付録
の山の便利帳に載っているそうなのですが、バックナンバー購入には2週間ほどかかるとのことです。
山の便利帳お持ちの方、大分空港近くの燃料販売店の連絡先が載っていましたらご教授頂きたくお願い致します。

A 回答 (2件)

山の便利帳は持っていませんが、こちらはどうでしょう?

空港に一番近いです

・ホームセンターナカシマ
大分県国東市安岐町塩屋286
0978-67-0917
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームセンターナカシマに問い合わせてみたところ、
取り扱いはあるものの在庫がなく取り寄せるには時間がかかるとのことでした。
ひとえにホームセンターといってもなかなか頼りが少ないので情報ありがとうございました。

大分空港から一番近いのはホームセンターナカシマですが、ほとんど在庫を持っていません。

確実なのは杵築市のホームワイドまたは豊後高田市のホームワイドですね。
後は釣具店にもあるようですのでそちらをあたるのもいいかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

どうやらホームワイド杵築店に置いてありそうです。
寄ってみます。
情報有難うございました!