準・究極の選択

NARUTOで4代目火影のエピソードを教えてください。なにかナルトに似ているような気がするんですが、、、。自来也の一番弟子だったんですよね。
どなたかご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になります。

お礼日時:2005/09/14 21:29

四代目は自来也の弟子で、カカシの先生です。

木の葉の黄色い閃光と呼ばれ、ナルトに九尾を封印し、螺旋丸を開発しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。カカシの先生だったんですね。

お礼日時:2005/09/14 21:26

なるべく声などは秘密にしておきたいようですね。

番組的に。
一部では「ナルパパ(ナルトのパパ)」とも言われているみたいです。

天才忍者で、時空間移動さえも可能であり、かなりの若さで火影に就任、人望も厚く、しかし、九尾の妖狐との戦いで、三代目が大蛇丸につかった「屍鬼風尽(しきふうじん)」の術により、自分の命と引き換えに、ナルトの体内に九尾を封じ込めたということらしいです。

「カカシ外伝」に一番たくさんでてきてますよー^^。

ナルト大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。カカシ外伝とはコミックですか?

お礼日時:2005/09/14 21:23

2018です。

カカシ外伝はコミックスで私は読みました。27巻、サスケとナルトの対決の後に載ってます。いい話ですよ、カカシ先生の写輪眼の秘密も載ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二度の回答ありがとうございます。コミックをチェックしたいと思います。

お礼日時:2005/09/14 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報