電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は高校3年生の女子生徒なのですが、
もうとてもインターネット(PC)がすきなんです。

やりすぎ!!!!!と怒られるくらいやってしまいます。
受験がなかったら、やり放題だと思います。。。

ではアンケートです☆★

1.インターネットの一日平均使用時間は??

2.ネットの使用頻度は?(週何回とか)

3.インターネットの主な使用目的は?

4.貴方はインターネット(PC)に依存していると思いますか?

です。

簡単でいいので答えていただけると嬉しいです♪

A 回答 (15件中11~15件)

1、平日は約4時間、休前日は6~7時間、休日は10時間以上です。


 2、ほぼ毎日です。
 3、この「教えて!goo 」サイトの閲覧、情報収集 4、大いにしています。
 休前日は、インターネットをやっている途中で居眠りしてしまって、目覚めたら午前2時、3時台だったということも、よくあります。                        
    • good
    • 0

1.4時間ぐらい(平均)


2.毎日
3.株価。ニュース。買い物。自分のサイト等を更新
  (女子高生にはいえない)画像収集や情報閲覧。
4.はい。してます。
    • good
    • 0

 こんばんは。



1.インターネットの一日平均使用時間は??

 最低3時間ぐらいですね。

2.ネットの使用頻度は?(週何回とか)

 旅行とか出張した時を除けば、毎日です。仕事でWebメールを使うので、ネットは無いと仕事にならないです。

3.インターネットの主な使用目的は?

 ネットサーフィン。OKwebへの書き込み。Webメール

4.貴方はインターネット(PC)に依存していると思いますか?

 少しはしているかと思いますが、家族は、「いつもPCの前に座っている」と非難します(苦笑)
    • good
    • 0

1. 12時間ほど


2. 週7回
3. 仕事と情報収集、遊び
4. はい!

あ~、目が疲れるぅぅうう。
    • good
    • 0

1.4時間


2.毎日
3.ゲーム
4.はい(テストが近くても離れられない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!