先日イタリアでブルガリの時計(スレンレスの)を購入しました。
ただちょっとゆるいので長さを調節して貰いたいと思います。
(店員さんは「日本でも可能」と言っていた気がします)
その際、手数料とかはかかるのでしょうか??

また横浜にある直営店の場所を教えていただけると助かります。

A 回答 (3件)

長さの調節に手数料がかかるかどうかは、ちょっとわかりません。

(カルティエは手数料2100円、取られました)

電話をかけて、確認してみてくださいね。
Tel:045-319-1123
横浜のブルガリ直営店は、横浜高島屋の2Fにあります。

横浜市西区南幸1-6-31
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事有り難うございます。助かりました。
ショップに問い合わせたところ無料で調整してくれるとのことでした。
近日中に調整してきます。

別に直営店に持って行かなくても嫌がるかもしれませんが、近くの時計屋でもできると思います。

特殊な物で専用工具が必要な物でなければ、高くても三千円まででしてくれるでしょう?基本的には買った所で、調整してもらうものですよ。買った店以外でのブレス調整は有料が当然です。
    • 0

http://www.italia.ne.jp/bulgari/japan.htm

ブルガリのHPです。

手数料は、ケースバイケース。
それだけ持ち込むと、有料かも・・・
    • 0