アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卓球は思い違いの可能性アリなんですけど・・。3年位前の「ブリットアウォード」(だと思う)でなんかの賞にノミネートされてました。当時はHMVとかでも流れてた覚えがあります。もしかしたらフランス系?だったかも。私的な印象ではずっとループしてるテクノ?ポップって感じでした。
・・以上すべての記憶がかなり曖昧(思い込みがほとんど?)なのですが
おわかりになる方、ぜひご回答をくださいませ~!また、その曲が入っているアルバム名なんかもわかると大変助かります。よろしくお願いします!!

A 回答 (2件)

僕も昔そのビデオを何度か見ました。


そのアーティスト名は、AIR(エール)だと思います。
しかし!曲名、アルバム名は、忘れてしまいました!
これしか分からず、申し訳ないです・・・。
    • good
    • 0

再び失礼します!!


分かりましたよ!!
曲名は「kelly,watch the stars」
で間違いないと思います!!
「moon safari」というアルバムにはいってます。

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

感動・・・!今、教えていただいたページからビデオを見れて「これっ、これーーーっ」と興奮しておりました。言われてみれば当時「エールだ」って教えてもらったような気がするのですがそれからずーっと忘れてたんです。特にアルバム買うとかそんな事もせず。で、今年の夏にロンドンへ行った時、ふつーのお店でこの曲が流れててまた急に「んんー知りたい」って思ったんですよ~。その場で「これなんて曲ですか?」って聞きたかったんだけどなーんか恥ずかしくて・・・ねえ?
あー卓球は合ってましたね。ホント、とてもうれしいです。何とお礼を言ったら良いのやら。それにとても良いページを教えていただいたので、これからも活用できそうです。本当にありがとうございました!!あー今日はイイ日だあ。

お礼日時:2001/11/09 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!