アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

南海電鉄の貝塚駅から、JR伊丹駅に行くにはどのようなルートが最適でしょうか?
あまり土地勘がないので、私鉄からJRなので、最低1回は乗り換えがあるとは思いますが、なるべく乗り換えが少ない方が良いです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

貝塚から南海線で新今宮まで行き、新今宮でJR環状線に乗り換えます。


JR環状線で大阪まで行き、大阪でJR宝塚線(福知山線)に乗り換えると伊丹へ行けます。(快速・篠山口行きか普通電車・新三田行きに乗車。)

2番目のルートは、貝塚から南海線で難波まで行き、難波で地下鉄四つ橋線に乗車します。地下鉄四つ橋線で終点西梅田まで乗車していただき、西梅田駅で下車。西梅田駅から北新地駅まで少し歩きます。
北新地からJR東西線の乗車します。快速・宝塚行きに乗車しますと、伊丹へ行けます。
(朝・夕方は快速、新三田・快速・篠山口行きあり)
運賃・時間検索はhttp://ekitan.com/をご覧ください。

参考URL:http://ekitan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どの行き先に乗車したら良いかまで詳しく教えていただき、大変助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 15:05

貝塚から南海本線で新今宮へ 新今宮からJRに乗り換えて環状線で大阪駅に 大阪駅からJR福知山線で伊丹が多分一番分かりやすいと思います。

新今宮も改札が近いかつながってたと思うし、大阪駅も広いですが、意外に案内番見ればすぐに分かると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改札が近かったり、つながっていると安心です。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/16 15:03

どうやっても乗り換えは2回必要ですね。



貝塚→新今宮(南海) 乗り換え
新今宮→大阪(JR環状線) 乗り換え
大阪(JR福知山線)→伊丹

かな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 15:02

 南海とJR宝塚線は直接乗り換える駅がないので、


最低2回の乗り換えが必要です。
http://search.ekitan.com/norikae/Norikae4Servlet …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2005/09/16 15:02

下記サイト参照してください。


どうしても2回は乗り換えないとだめかも。

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/search?p=%b0%cb%c3%b0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2005/09/16 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!