プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日GIFアニメについて質問させていただきましたが、
Giamを使ってうまくアニメーション化することが出来たのですが、コマを足していき、1100コマくらいになったあと、完成したと判断し、セーブしようとしたら、失敗しました。
その後ファイルをGiamで読み込もうとするとなんどやっても1032コマめでリードエラーが出ます。

なんとか1000コマ目までを読み出すことは出来ないのでしょうか。
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ANI to GIF


アニメーションGIFを各フレームのGIF画像に分解
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se357561. …

で分解できるといいんだけど(汗)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se357561. …

この回答への補足

前回の件に引続き、ご回答ありがとうございます。
教えていただいたソフトでやってみました。
残念ながらだめでした・・・。
いろいろコメントなど入れて、やっと!と思っただけに
何とか救出したいのですが、これも試練でしょうね。

補足日時:2005/09/15 20:14
    • good
    • 0

IrfanView


http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
(まず読み込むかなぁ(汗))

もし、読み込めたら[オプション]→[静止画に分割して保存]

これで限界(笑)

参考URL:http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これも、だめでした。
なんと、gifanimで分割できました。ただ、全部は救えず
900枚くらいでした。(設定でも999枚しか救えないようです)
いろいろ教えていただきありがとうございました。
勉強になりました。

お礼日時:2005/09/16 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!