アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

@niftyのトップページを表示すると、拡大表示され、画面の文字の大きさが、大きいもので4cm角位になり、印刷プレビュウを見ると、18頁にもなります。
原因は、誤ってキーボードに手が触れたか、マウスの移動中誤ってクリックしたと思われます。
復旧の方法を、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ブラウザは何を使用していますか?

ブラウザのキャッシュをクリアするかリロードすれば治ると思います。
それでも治らない場合は@niftyに問い合わせしてください。

この回答への補足

nnfuji様
ご指導戴いた問題は、10月12日解決しました。
ヒントは。ヘルプのオンラインサポートの、「でこぼこPCとーく」の
中に類似の問題(文字が小さすぎて大きくならない。)がありました。
方法は, (インターネットオプション、全般、ユーザー補助の
Webで定められたフォントサイズをチェックする。でした。
これですべてのホームページが正常に表示されました。

ただし、何故nifty のホームページだけが拡大表示されたか不明です。
有難うございました。

• 0
この回答へのお礼

nnfuji様
お礼が大変遅くなって申し訳ありません。
なんとか良いお知らせをと思って手を尽くしましたが、
問題は解決できませんでした。
ご指示通り、@niftyに申し込み電話サポートを受けましたが、表示、文字の
大きさの設定以上のヒントは得られませんでした。「自分で解決するように、、」とのことでした。
いろいろとお世話になりました。厚くお礼申し上げます。
                   10月5日 binzhong