アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み屋さんで彼女(?)といる時、彼がTVドラマが気になって帰ろうしますが彼女がauのTV付携帯を出して二人でまったり見る。
というようなCMにでてる男性の情報が知りたいです。
なんでもいいので、ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

「ゲッパチじゃん!」というCMでしょうか。


出演している男性はジェイ・ウエストさんです。
下記の「CMギャラリー>MORE」から「EZテレビ」篇をどうぞ。
http://www.kddi.com/ad/

オフィシャルサイトはComing soonとなっていて、詳しいプロフィールなどは載っていませんが、映画「HAZARD」のキャスト情報にプロフィールがあります。
http://www.hazardmovie.com/cast/index.html

参考URL:http://www.kddi.com/ad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答、ありがとうございます。
そうです、「ゲッパチじゃん!」といってる俳優さんです。

映画「HAZARD」にも出るんですね。
プロフィールも細かくわかりました!

お礼日時:2005/09/16 02:51

今晩は


Jai WEST(ジェイ・ウエスト)さんのようです。
参考URLのCMギャラリーの「EZテレビ編」を選択してスタッフ・リストをクリックして下さい。
尚映画にも出演しているようです。↓

http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=4 …

参考URL:http://www.kddi.com/ad/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
回答ありがとうございました。
「EZテレビ編」チェックしました。
確かに彼です。
Jai WESTさんというんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 02:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!