dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳だと言うのに、喪服を持っていません。
幸いなことに、社会に出てからは告別式などに出る事はありませんでした。
そろそろいい年だし、喪服ぐらいもっとかなきゃって思いまして。。。

・喪服持っていますか?
・何歳から持っていますか?
・幾らしましたか?(男?女?)

宜しくお願い致します。

A 回答 (22件中21~22件)

1:持ってはいるけど体型がかわって入るかどうか...


2:そういう事が無い限り喪服を買おうとは思わないですね。若いと特に体型が
変わりやすいので。
3:5万くらいだったと思います。式の前日に急に購入した覚えが。
    • good
    • 0

私は30半ばで結婚しているのに持ってません。

実家が近いので実家の母に借りてます。何もない時に買うのが何か不幸を呼びそうで居間に至っています。通販でよさそうなのがあるたびにカタログは見るんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!