アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後夜祭でカラオケを一人で歌うことになりました。
何かお奨めの曲ありませんかね?
最初の内はKREVAの「スタート」か、ケツメイシの「花鳥風月」を歌おうと思ったんですよ。
でも新曲(8月までならOK?)や、しっとりした感じの曲は止めて欲しいらしいんですよ。

だから皆さんに聞きたいと思います。
・1人でも充分に盛り上る
・アップテンポ
・ラップがある歌
・知名度がそれなりにある
・最近過ぎない

曲を教えてください。

今、一番「あ~これなら盛り上がる!」って思ってるのは、KREVAの「イッサイガッサイ」
なんですよ。
というわけでお願いします。

ちなみに、明日にはCD買いたいと思うのでお願いしますね。

A 回答 (3件)

オレンジレンジのロコローションはどうですか?


一人でも歌えますし、私の学祭で去年歌ってて盛り上がりました。
皆知ってると思うので一緒に歌ったり、最初のイントロと同じ手拍子してくれて盛り上がるとは思いますが。
問題は、後夜祭の時期ですね。季節外れちゃってますから・・・
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オレンジレンジって嫌いな人多いじゃないですか。
それになんかミーハーだなぁ
とか思われちゃいそうな気もするんで、今回はそれはないですかね。
せっかく解答していただいたのに、
申し訳ないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 10:12

ケツメイシの「夏の思い出」はどうですか??季節的にもまだいけそうだし。

あとnobody knowsの「ココロオドル」とか!!頑張って下さいね★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏の思い出やココロオドルは、
一人じゃどうしようもないくらい寂しいものですよ。
とくに夏の思い出の最後の部分は
かけあいRAPに加えて
Voがバックコーラスし続けなければ、
厳しいです。

なんか他ないですかね?

お礼日時:2005/09/18 21:37

馬場俊英の「ボーイズ オン ザ ラン」



こいつで決めてください。

かなりいけると思います。

視聴してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの、あんま有名じゃないと、
盛り上がりかけるんじゃないかと心配になりますね。

馬場さんは初耳の名前なんで・・・
視聴はうちのパソコン音がでないんですよ・・・

お礼日時:2005/09/16 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!