アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻はスポーツジムに通ってます。そこの、男性会員とジム内のラウンジで、二人っきりで食事やお茶をしたり、自宅でメールや電話をしています。私はやめるように言いましたが、止めません。浮気をされてるようですが、私が気のしすぎなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれ浮気の定義って違うようです。

ふたりっきりで食事やお茶、自宅でメールや電話をしているのを、あなたも知っているんですよね。
普通は、やましい関係であれば隠すと思うんですが、奥さんは少しずれていると思いますか?
あなたにもオープンな関係なら浮気じゃないように思えます。しかし、そのようなさわやかな感じでなければ、あなたへのあてつけのようにもとれますね。
    • 0

>私はやめるように言いましたが、

どうして?

>私が気のしすぎなんでしょうか?
情報が少なすぎなので、なんとも言えません。

>浮気をされてるようですが・・・・・
仮にされていたとしたら、(・_・)σアナタの生活に支障が出てますか?

.
    • 0

断言するわ。

あなたの奥さん100%その男とやりまくってるはずよ。でもどんなに追求しても無駄。
奥さんは隠し通すアリバイ工作は完璧にしてるはずだから。だいいちいい年した男女がお茶と電話だけで付き合いが終わると思う?
    • 0

ただの友達かもしれないし、そうじゃないかもしれない。

これだけはよく分かりませんよね。

奥さんが浮気をしてなくて、その男性とただの友達だという関係なら、その男性と3人でどっかお食事とか行ったりなんかして、奥さんとの関係を聞いてみてはどうですか?だんなさんが、奥さんが他の男性と一緒にいるのをみて気にしないわけないですし、そこのところ、きっちり話すことも必要かもしれませんからね。でも、そこまで出来ないのであったら、奥さんにメール内容をみせてもらうしかないかもしれません。奥さんは怒るかもしれませんけど、でも浮気をしていないのであったら、メール内容をみられても平然と出来るはずです。メール内容をみせてくれないのであったら、やっぱり何かあると思います。
    • 0

気にし過ぎか、どうか、よりも、

質問者さんの定義でいいんじゃないでしょうか。
メールをしただけで浮気とみなす家庭も
あるでしょうし、メールや、食事くらいまで
ならOKという家庭もあるでしょう。
人それぞれなので、質問者さんがそういうことを
して欲しくないだけであれば、
その気持ちを主張されればいいんじゃ
ないでしょうか。
    • 0

肉体関係までいってしまった浮気があるのかどうかはわからないけど,旦那さんであるあなたが気にしているのを知っていながら,あなたに知られるかもしれない状況で相手の人と話したりメールしたりするのって,あなたに対する思いやりとか気配りができない奥さんなんじゃないですか。

私だったらぶち切れます。ぶち切れできないようでしたら,いったん通常の夫婦生活にある日常的な会話とかをやめてみたらいかがでしょう。
 そんな態度が裏目に出て,夫婦生活が破綻してしまったなんてことにならなきゃ良いですけど,破綻したらしたで,ろくな女性じゃなかったってことがわかって良かったなんてことになるんじゃないでしょうか?
    • 0

大した行動を取る訳でもないので舐められてる。

離婚になんてなるはずはなく。

息抜きだから。

それですべてOK!

もう少し確固たる主人の地位を築いていれば。。。

でも別れたくないんでしょ?
多分全面的にそれが出てるので舐められてる。。。。

それともそれを覚悟の上?
二人の気持は固い、安定性も旦那よりあるってこと??

それなら舐められても仕方ないね。
    • 0

僕ならグレる。

• 0

浮気か浮気じゃないか の問題ではなく、naniwanotaroさんが夫として、

許せるか許せないか の問題だと思いますよ。
私が男でnaniwanotaroさんの立場だったら 「許せない!」です。
もちろんうちの旦那も絶対に許してくれません。

不倫か不倫でないか 裏切りか裏切りではないか そういう定義は各家庭、各人のものさしが違う限り決められませんよね。
根底に流れるものは パートナーが嫌がる事をしてはいけない って事だと私は思います。
他人はそんなの大した事ではないと言っても、本人がイヤならイヤなのです。
これは セクハラやいじめにも通じますが・・・。

>私が気のしすぎなんでしょうか?

なんて言ってないで、ダメなものはダメ。 今すぐ止めろ。 と言って下さい。
男らしいところを見せれば もしかして惚れ直してくれるかも知れませんよ。
naniwanotaroさん、頑張って!
    • 0

うーん・・・・不安をあおるようで申し訳ないですが

個人的には限りなくクロに近いグレーかと・・・

ジムの会員だと、ジムだと言って「違う汗」流しててもわかんないですもんね。

「妻を信じる」とか綺麗事だけで済めばいいですが、
一度猜疑心が芽生えると、自分で確固たる証拠を掴まない限り落ち着かないんじゃないですか?

腹を割って「浮気しているかもしれないという不安がある」みたいな事を話してみては?
    • 0