一年間片思いをした大好きな人とやっと付き合う事が出来ました。
(遠距離恋愛で年は10個以上離れてます。私は19です。)
片思いの1年間はほんと長くて、彼には彼女がいたし、寂しくてつらいものでした。、、でも1年立って彼があたしに「付き合おう」って言ってくれたのです。やっと本当の幸せを手に入れたと思いました。
が、しかし一昨日その彼に振られてしまいました。付き合った期間は一ヶ月と約半月です。ふられた理由は彼に好きな子が出来たからです。
9/9のメールで彼はあたしに「これからもよろしくね」って言ってるから多分その後の出来事だと思います。
彼はすごくモテる人で恋愛経験は豊富だけど自分から人を好きになった事がないらしく、人の事を想ってご飯が食べられなくなったのは初めてだと言っていました。散々話しあった結果あたしは仕方なく「じゃぁ別れよう」って言って別れました。

あたし達が付き合った一ヶ月間はほんとうに楽しくて
泊まりに行った日はお風呂に二人で入ってたし、すごく仲良しで、
あたしには忘れる事のできないたくさんの宝物がつまってます。
あたしは今、すごく悲しくてご飯も食べられない状態です。
あたしは彼の事が大好きです。あたしはもし一生片思いだったとしても
一生彼を想って行くつもりで考えてます。
でも出来る事ならどうしても彼とまた恋愛したいです。
もし彼が結婚してしまったらあたしの人生は絶望そのものです。
でも、なんの根拠も無いけど少しだけより戻せるような気もします。
彼はあたしの事がキライになって別れたわけじゃないし。
その好きになった彼女と付き合えない可能性だってあるからです。

これを見て、あたしと彼はより戻る事はできると思いますか?
降られた彼とより戻った事がある人や、同じような経験がある方、
どんな方でも結構です。
アドバイスをいただきたいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは、お辛いですね。

素人意見ですが、このなりゆきだけを見る限りでは
彼が今好きになった彼女と上手くいかなかった場合
貴方の元へ戻って来る可能性は高いと思います。

恐らく、最初にあなたと付き合うことになった時に
付き合っていた彼女ともそんな感じだったのでは
ないでしょうか…?

目移りしやすく戻ってもきやすい、そんなタイプの
ように思えます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
目移りしやすく戻ってきやすいタイプですか!!!
戻ってきてくれるならあたしはすごく嬉しいです!!

でも彼は今は1人の人を本当に愛せる男に生長したと思います。
彼は以前はほんとうに酷い人でした。
二股だってするような男でした。
でも前の彼女と別れてから彼は恋愛に対してすごく真面目になって、
あたしと付き合ってた時はほかの女なんてキモイって言ってたくらいでした。

前に付き合っていた本命の彼女とは2年間付き合っていたそうです。
(彼の周りには他にもおまけのような女がいっぱいいたけど)
片思いしてた時はあたしもその彼女と何度か話しあいました。
最終的には「もう彼とは二度と連絡とらないで」って言われて、
彼からも「もうそっとしといてくれ」と言われました。
その一ヵ月後彼から連絡がきて、彼女と別れた事を聞きました。
その2週間後あたし達は付き合いました。

これは目移りしやすく戻ってきやすい男の象徴なんですかねぇ??

>あたしと彼はより戻る事はできると思いますか?

できるかも知れませんが、頑張れば頑張るほど都合の良い女としてキープされる可能性も大と思ったほうが良いでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あたしは都合の良い女になってもいぃと思っています。
それは彼と接する事が出来る事があたしの幸せだからです。
あたしはまだ子供だから考え方が甘いのかもしれません。
そんな形にならないようにがんばります!!
ほんとうにありがとうございました!!!