一年間片思いをした大好きな人とやっと付き合う事が出来ました。
(遠距離恋愛で年は10個以上離れてます。私は19です。)
片思いの1年間はほんと長くて、彼には彼女がいたし、寂しくてつらいものでした。、、でも1年立って彼があたしに「付き合おう」って言ってくれたのです。やっと本当の幸せを手に入れたと思いました。
が、しかし一昨日その彼に振られてしまいました。付き合った期間は一ヶ月と約半月です。ふられた理由は彼に好きな子が出来たからです。
9/9のメールで彼はあたしに「これからもよろしくね」って言ってるから多分その後の出来事だと思います。
彼はすごくモテる人で恋愛経験は豊富だけど自分から人を好きになった事がないらしく、人の事を想ってご飯が食べられなくなったのは初めてだと言っていました。散々話しあった結果あたしは仕方なく「じゃぁ別れよう」って言って別れました。

あたし達が付き合った一ヶ月間はほんとうに楽しくて
泊まりに行った日はお風呂に二人で入ってたし、すごく仲良しで、
あたしには忘れる事のできないたくさんの宝物がつまってます。
あたしは今、すごく悲しくてご飯も食べられない状態です。
あたしは彼の事が大好きです。あたしはもし一生片思いだったとしても
一生彼を想って行くつもりで考えてます。
でも出来る事ならどうしても彼とまた恋愛したいです。
もし彼が結婚してしまったらあたしの人生は絶望そのものです。
でも、なんの根拠も無いけど少しだけより戻せるような気もします。
彼はあたしの事がキライになって別れたわけじゃないし。
その好きになった彼女と付き合えない可能性だってあるからです。

これを見て、あたしと彼はより戻る事はできると思いますか?
降られた彼とより戻った事がある人や、同じような経験がある方、
どんな方でも結構です。
アドバイスをいただきたいです。よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中11~12件)

こんばんは、お辛いですね。



素人意見ですが、このなりゆきだけを見る限りでは
彼が今好きになった彼女と上手くいかなかった場合
貴方の元へ戻って来る可能性は高いと思います。

恐らく、最初にあなたと付き合うことになった時に
付き合っていた彼女ともそんな感じだったのでは
ないでしょうか…?

目移りしやすく戻ってもきやすい、そんなタイプの
ように思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!
目移りしやすく戻ってきやすいタイプですか!!!
戻ってきてくれるならあたしはすごく嬉しいです!!

でも彼は今は1人の人を本当に愛せる男に生長したと思います。
彼は以前はほんとうに酷い人でした。
二股だってするような男でした。
でも前の彼女と別れてから彼は恋愛に対してすごく真面目になって、
あたしと付き合ってた時はほかの女なんてキモイって言ってたくらいでした。

前に付き合っていた本命の彼女とは2年間付き合っていたそうです。
(彼の周りには他にもおまけのような女がいっぱいいたけど)
片思いしてた時はあたしもその彼女と何度か話しあいました。
最終的には「もう彼とは二度と連絡とらないで」って言われて、
彼からも「もうそっとしといてくれ」と言われました。
その一ヵ月後彼から連絡がきて、彼女と別れた事を聞きました。
その2週間後あたし達は付き合いました。

これは目移りしやすく戻ってきやすい男の象徴なんですかねぇ??

お礼日時:2005/09/17 20:41

>あたしと彼はより戻る事はできると思いますか?


できるかも知れませんが、頑張れば頑張るほど都合の良い女としてキープされる可能性も大と思ったほうが良いでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
あたしは都合の良い女になってもいぃと思っています。
それは彼と接する事が出来る事があたしの幸せだからです。
あたしはまだ子供だから考え方が甘いのかもしれません。
そんな形にならないようにがんばります!!
ほんとうにありがとうございました!!!

お礼日時:2005/09/17 20:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q英語にお願いします>_< 後1年と少しパリにいるのね。来年までにもう一度パリに行きたいわ。

英語にお願いします>_<

後1年と少しパリにいるのね。来年までにもう一度パリに行きたいわ。

Aベストアンサー

I see you are going to stay in Paris for a year or more. I'd love to come to Paris by the end of this year.

Q片思い彼に再アタックしたい。 こんにちは。 すごく辛くて、お話を聞いてほしくて 応援してほしくて。こ

片思い彼に再アタックしたい。

こんにちは。
すごく辛くて、お話を聞いてほしくて
応援してほしくて。ここに書きます。

大好きな彼に気持ちを伝えましたが
「ごめんなさい」されてしまいました。
ずーっと温めてきた気持ちだけに
けっこう堪えています。

私は再度頑張りたいです。
理由としてはまだ私のことを何も知ってもらってないからです。
仕事中はよく話す間柄でしたが、
プライベートではそういったことは無かったのです。
彼は私の性格をいろいろ誤解しています。

また「俺の何を知ってるの?」と言われてしまいました。「仕事中は仮の姿だから」と。

それならお互いを知ってからそうなりたいです。

そこで男性の皆さんに質問です。
女性からの告白ってどうですか?
二度告白された場合、嬉しいなって思ってもらえるようにするには、どんなことに気をつけたら良いでしょうか?

ぜひアドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

告白される側は相手をこれから知れば良いのですが、告白する側は告白する前に相手をある程度知ってないと駄目だと思います。
よく知らずに告白すれば「貴方の見た目だけが好きです」と宣言するようなものだからです。

「俺の何を知ってるの?」
これに何と答えたのでしょう?
仕事っぷりと見た目以外で彼が好きになって欲しい所を貴女も好きになる。
彼の趣味や休日の過ごし方を容認できる女性と彼に思わせる。
その後で告白すれば彼は嬉しいと思いますよ。

Qホストファミリーとメールでやりとりしてるんですが、英語で「あの感動を、もう一度。」と言うには何かいい

ホストファミリーとメールでやりとりしてるんですが、英語で「あの感動を、もう一度。」と言うには何かいい表現、またネイティヴでそのような言葉はありますか?おそらく直訳だとニュアンスとか通じないかもしれないので…

Aベストアンサー

I wish I could go back to the days I had touching moments.

Q私には片思いしてる人がいます。 彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援して

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好きな人以外興味ない!」
ときて
「一途はいいことだね!」
とおくったら
「俺の一途長くなるから君絶対諦めることになるよ!」
ときました。

辛かったですが、
両思いになることは諦めているけど、
好きだから片想いはやめないよ笑
と伝えその話は終わりました。

もう誘われないかなと思っていたのですが昨日も、バイトまでの二時間一緒にいました。


一緒にいれることはやはり嬉しいのです、楽しいですしほぼ素でいられます。

ですが、彼はどう思って一緒にいるのでしょうか、

ただ利用されているだけならやはり辛いです

どなたかアドバイスをください、

私には片思いしてる人がいます。
彼はすごく一途で、好きな人もいるみたいです。私は彼の片思いを応援している反面、好きだという気持ちだけ伝えました。

ラインは毎日していて、無理して送ってきてるようには見えないので私もラインをやめず、普通に話しています。

彼にこの間、バイトまで暇だから付き合ってよと言われ、一時間くらいお店を見て回りました。

朝起こしてと言われ、通話で起こしたこともあります。

ですが一昨日「A(彼)は周りからもかっこいいって言われてるよ!笑」
と送ったら
「へー好き...続きを読む

Aベストアンサー

自分のことを好いてくれる人と
一緒にいることは凄く幸せな時間だと思います。
ただその気持ちを感じたいだけではないでしょうか?

相手はあなたのことを好きではいると思います。
ただその好きは人としてなのかなと思います。
私は結婚するならそういう人が
いいと思うので可能性は余裕であると思います。
頑張って下さい

Qもう一度英語を得意教科にしたい

私は高校二年生です。
高校に入学してから全くと言っていいほど勉強をせず、
だらだらと高校生活を送っていました。

今日進研模試の結果が帰ってきて、愕然としました。
中学の頃から得意だった英語が段々分からなくなっていたのは
薄々気づいていましたが、昔なら59あった偏差値が
とうとう偏差値45まで下がってしまいました。

中学の頃、「英語といえばazumi21だよね」と言われるくらい
トップクラスの成績を取っていたのに、すごくショックでした。
今までだらけていた私ですが、これを機に高校英語を勉強し直し、
もう一度昔のような成績を取りたいです。

効率の良い勉強法があったら教えて下さい。
DSもいいと聞いたのですが、もしいいソフトがあったら教えて下さい。

Aベストアンサー

 私は通訳をやったり、英検やTOEICを受ける人を教えています。

 まず、azumi21さんが、どの部分は理解できていて、どの部分が理解できていないのかに分けて、理解できていない部分を中心に勉強されるといいでしょう。
 特に冬休みは学校の授業が完全に止まっているので、理解できていない部分を再度勉強されるいいチャンスです。

 また進研模試などの、今まで受けた模試をもう一度やってみられるのも、いいでしょう。

 蛇足ですが、単語熟語、大丈夫ですか?

 NHKのテレビ、ラジオの英会話番組を視聴されるのもいいでしょう(テキストを購入されて復習されますと効果的です)。
 ちなみに私のおすすめは月曜~木曜の午後11時からNHK教育テレビで放送される英会話番組です(欠かさずご覧になられるといいでしょう)。

 azumi21さんなら、できますよ。
 なぜなら中学の時の実績がありますからね。

 かげながら応援してますよ。

 乱文で失礼します。

Q私は前付き合っていた先輩がいます。 すごく優しくていい人です。 先輩に告白されて付き合いました。 私

私は前付き合っていた先輩がいます。
すごく優しくていい人です。
先輩に告白されて付き合いました。
私も好きでした。でも、付き合ったと
考えたら緊張して全然話せなくて、
デートでもほぼ無言になってしまい、
付き合う意味ないんじゃないかと言われて振られてしまいました。
今はお互いなんとも思っていません。
廊下などですれ違うとお互いあからさまに避けてしまいます。
先輩は春から地方を離れてしまいます。
付き合う前の友達のような仲の良かった関係に戻ることは出来ないでしょうか?

Aベストアンサー

基本的には「出来ない」と考えた方が良いと思います。
そもそも「戻る」ことは不可能です。時間を巻き戻すことが出来ないのと同じです。
「一度付き合ったが別れた」という事実は変えようがないのです。
可能なのはこれからの関係を良いものにしていくことだけです。
これは「戻る」のではなく、改めて関係を築き直す作業です。
結局、もう一度彼と話し合ってみる以外にないと思います。
まずは何が起きたのか、何が問題だったのかをお互いに確認することが必要だと思います。
あなたが「緊張して話せなかった」ことを彼が知っているのかどうかで違ってきます。
全てをさらけ出した上で、今後どうしたいのかというあなたの意思を伝えるのです。
そうした上で、廊下ですれ違う時にお互いにフレンドリーな態度を取れるかどうかです。

これは、結構面倒くさいし大変なことです。
だから先輩の方は態度を変えないかもしれません。
それでもあなたがフレンドリーな態度を貫くことが出来れば状況は変わってくると思います。

Qもう一度、英語を一からやり直したい。

30代の男です。

大学まで英語はやってきましたが、英語は苦手です。
学校の勉強で習った事は、ほとんど覚えていません(よく見るような単語以外は忘れた…と言っても過言じゃない)

仕事等で必要にかられてる…と言う訳ではないのですが、最近英語を一からやり直したいと思っています。

30代なのでもう遅いかな…とも思いますが、気持ちは結構熱いです。
そこで、一からやり直すに適した教材や勉強法はどんなものがあるのでしょうか?
もう英語教育から離れて10年以上経つので、どこから手を付けて良いかもわからないです。

通訳になろうとかTOEICの高得点を狙おうとかではなく、目標とするレベルはグッと低いのですが…。
英語版Wikipediaが一通り読めたり、海外旅行で苦労しない程度、外人が集まるバーでネイティブと会話するに困らない程度(?)です。

Aベストアンサー

こんにちは

たぶん、英語で会話ができるようになりたいような気がしました。

会話に必要な英語力は、極端かもしれせんが中学程度で十分な気がします。

最初にまず文法の復習から始めたほうがよい気がします。
子供のころに学習したものは案外記憶の奥に残っていると思います。


中学程度で始めたらよいといったのは、会話にはそんなに難しい文法は使わないからです。

それに平行して、英語を聞くことをお勧めします。
なんでもよいですから、英語を聞いてください。

ともかく耳がなれないと、英語で考えるのはできないですから、できるだけ耳を慣らしてください。

英語の書き物を読むのも大切です。 むかしとことなり現在は、ネットでいくらでもネイティブが書いた英語が読めます。

読むと同時に、書くことも必要です。
読む、聞くをやっていると、書くことができるようになります。
ブログでかまいませんから、英語でなにか書いてください。
このとき、あまり文法とかは気にしないでください。

そして、いちばん、難しいことなのですが、話す相手を見つけることです。
英語は、ともかく、しゃべらないと、話せるようにはぜったいなりません。

難しい理由は、しゃべる相手がいない点です。
この点は、工夫すれば、ネットで友達をみつけ、それで会話することもできるようになります。
友達ができれば、外国に行き、その友人に会うような楽しみもできますこの友達を作る場合は、ともかく、しゃべらないと話になりませんから話す練習が必要になります。
わたしの場合は、絶えず、ひとりごとを英語でいうことに注意していました。
たぶん、多くの方は、このあたりで目標を見失う気がします。

また、肝心なのは、自分の日本語能力以上のことは、英語では不可能という点です。
日本語で考えるのはあたりまえのことですが、この日本語が不十分な方は、英語も進歩しません。
日本語で、話下手の人は、英語も話下手になります。

そういう意味で、日本語を鍛えることはとてもたいせつです。

日本語を鍛えるということは、言い方とか、言い換えを覚えるということにもつながります。
外国語である以上、表現力や語彙に不足が出てきます。
これを補うのが、臨機応変に、別の言葉に言い換えをしたりする技です。

なかなかこれは難しいですが、この鍛錬は日本語でもできますので、頑張ってください。

こんにちは

たぶん、英語で会話ができるようになりたいような気がしました。

会話に必要な英語力は、極端かもしれせんが中学程度で十分な気がします。

最初にまず文法の復習から始めたほうがよい気がします。
子供のころに学習したものは案外記憶の奥に残っていると思います。


中学程度で始めたらよいといったのは、会話にはそんなに難しい文法は使わないからです。

それに平行して、英語を聞くことをお勧めします。
なんでもよいですから、英語を聞いてください。

ともかく耳がなれないと、英語で考えるの...続きを読む

Qあたしは好きな人にあたしが 好きってばれています///// でもあたしはついつい目で 追ってしまって

あたしは好きな人にあたしが
好きってばれています/////
でもあたしはついつい目で
追ってしまって好きな人と目が合うと
それまで笑っていた彼がすぐ
無表情になってしまって笑わなくなります。
あたしはなぜそんなことされるか
とても心配なので相談に乗ってください!!!

Aベストアンサー

気持ちを知ってて無表情になるのは何かあるかもしれません。自分なら興味ないなら目をそらします。無表情になる時は気持ちはありがたい。真剣に考えてるかもしれません。

Q数日前に聞いた事をもう一度聞く時の英語は?

タイトル通りなのですが、数日前に聞いた同じ内容を「またなんだけど」と言って
もう一度聞くには何と言い出せばいいでしょうか。
一回聞いたのですが忘れた、というケースです。
聞きたいのは気楽な内容です。
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

cutieです.おはようmorning!

これはしょちゅうあること,アタシ的には☆
短くなくちゃ覚えられないcutieはこう言います♪

Hey, tell me again, xxx xxx xxx?

Explain to me once more about xxx xxx xxx.

Sorry, same question again. xxx xxx xxx?

これで足りるかな♪

Q真剣に読めなくて悩んでます 彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です 彼

真剣に読めなくて悩んでます

彼と付き合って2年半、同棲して一年半です、彼は44才私は28才です
彼は不倫してます、でももうすぐ離婚するみたいで正式にフリーになるみたいです
私は一様内縁の妻として役場に届け出してます、家族も了承得て親にも結婚前提で居ると誓ってるんです
その相手にLINEで色々コメントを頂いてたりします
先日はプライドと、、、私もコメントを残すのですがなんかアホらしい相手も44のおばさんなんですが
私に対してもう終わるのにねって彼女は言ってるみたいなんですが彼はそんな別れ話もしません、別れたいの?聞いても分からないと言います
彼女と話をした方が早いのかなと思うのですがどう思いますか?

Aベストアンサー

そうですか。
不倫相手の女性は離婚ですか。

しかし、こんな形で離婚する人は、また繰り返します。
もしかしたら、今度は、彼がその女性に振られるかもしれませんね。

しかし、貴女の決意も固いようですね。
少なくてもお子さんが不幸にならないようにしてください。
最近は、自分の子どもを死に追いやる親がいますが、
貴女はお子さんを幸せにしてやってください。
幸せはお金や贅沢ではありません。貴女の愛情です。

最後に
貴女は、
「実際このままずっと居れるかもわかりません、私もそこそこ若いと思うので出会いがあれば離れることも考えられます。」
と言われています。

私個人としては、新しい出会いで誠実な男性と巡り会えることを願っています。
今まで十分悩み続けて来ましたので、この先、彼ではもう駄目だ判断されたら、
迷わず新しい人生に踏み出してください。

ご検討を祈ります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報