パチンコの「海」でフィバー5回目、10回目頃に現れる女の子は何者ですか。せっかくのフィバー中、見たくないのに出てくるし、しつこく連続で出てくるときもあるし。

A 回答 (2件)

http://www.sanyobussan.co.jp/fan/audition2005/20 …
2003年の初代 ミス マリンちゃん でした。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

大久保麻梨子さんでは?

海物語のイメージガールですよね?

http://www.neue-kobe.co.jp/okubo_mariko/
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。