パチンコの「海」でフィバー5回目、10回目頃に現れる女の子は何者ですか。せっかくのフィバー中、見たくないのに出てくるし、しつこく連続で出てくるときもあるし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.sanyobussan.co.jp/fan/audition2005/20 …
2003年の初代 ミス マリンちゃん でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/09/20 05:35

大久保麻梨子さんでは?



海物語のイメージガールですよね?

http://www.neue-kobe.co.jp/okubo_mariko/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/09/20 05:40

このQ&Aに関連する人気のQ&A

海物語」に関するQ&A: 海物語の魚群について

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qメーガン・トレイナーちゃんは今現在もぽちゃカワ体型ですか?

メーガン・トレイナーちゃんは今現在もぽちゃカワ体型ですか?

Aベストアンサー

現在もぽちゃカワ体型ですね。(^_^;)

Qパチンコ 海物語 沖縄2 絵柄前兆予告 4連続 で絵柄が光らない!?

パチンコ 海物語 沖縄2 絵柄前兆予告 4連続 で絵柄が光らない!?
上記機種で頑張っています。
先日、知人に聞いたのですが、当り後、時短で同絵柄の前兆が4回続いたのですが、絵柄が光らなかったそうです。その後、魚群は出たのですが、ハズレ。私は、今まで4回目で絵柄が光り、当り確定と認識しておりました。確定ではなく、ただの高確率なのでしょうか?(私だったら、店員に食って掛かっているかも・・・。)スペックはよく分かりませんが、当り時、1R9個入るタイプだそうです。(私のは8個)
誰か教えて下さい。

Aベストアンサー

1+3。はい、簡単な算数式ですね。
特に時短中なので、この可能性が強いかと。

保留3つ点灯。この時点では保留内に当たりなし。
1つ消化でこの時、前兆予告1回目の振り分けに当選してた。
1つ消化中、保留3つ目・4つ目点灯。このとき、
3つ目の保留がトリガーとなる。(当たりではない)
前兆予告2回目(とはいえ、内部的に1回目)
前兆予告3回目
前兆予告4回目(内部的に3回目)

前兆予告にガセがある機種はまれにこのような事が発生します。
(お天気お姉さん等ガセがない機種は除く)

Q大久保利光それとも大久保利通?

大久保利光それとも大久保利通どちらが正解なのかよくわかりません?
ときどき「大久保利光」とかかれたものを見ることがありますが?
教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「大久保利通」です。
光は「誤変換」では?

試しにgoogleで検索してみましたが
通:187,000件
光:268件
と1%にもおよびません。

Qパチスロ 5号機の謎 連続はまり 連続ボーナス について

レバーをたたく度に一定確率で抽選されているはずなのですが、
5回以上連続ハマリ(理論上の確率以上)があったり、5回以上連続ボーナス(理論上の確率以下)が頻繁にデビルメイクライや青ドンで見かけます。それをみてて本当にただの偶然かなぁって疑わしく思ったりします。あくまで私の勝手な仮説ですが、マクロ的に見ると一定確率だけどミクロ的にみると変動確立になってるのではないかと思ったりしています。たとえば少し極端かつ単純な例をあげると、理論上の合成確率が1/300の場合、最初の3000回転は1/400で次の3000回転は1/200で計6000回転まわした時1/300になるような仕組みとか作っているのではないでしょうか(4号機のようなゾーン方式は禁止なのでそれとは違う方法)?それだったら連続ボーナスや連続はまりが出ることも納得できます。誰かご存知の方いたら教えてください。

Aベストアンサー

確立を超えたハマり、擬似的な連荘はストックを禁止されている五号機でも、似た様な現象は多々あります。でも、ヒキが強くてたまたまそうなっただけの事なんです。
後、断定されては居ませんが、アイムジャグラーの場合は設定6が105.16%という低機会割なのに、瞬発的に1000~3000枚以上出るという報告が多々あります。噂としては北電子がボーナスが来るか否かの結果を出す乱数が他の会社との方式が違うとの話を聞きます。後は、戦国無双の無限ラッシュがすぐ終わる等も聞きますが、それらはたまたま運の強さによって偏っただけだと思います。基本的には偏っているのはマクロが内部で変動している訳ではありません。それに、そうゆう規定数以上で確立を操作する仕組みのマクロ等を仕込むのは法律で禁止されています(過去に裏物というパチスロの確立を操作する機器がありましたが)。ストックすら搭載するのが厳しい五号機にマクロの操作という存在はほぼ無いに等しいです。

参考URL:http://www.rr.iij4u.or.jp/~pay-out/2column-s22.htm

Qなんで大久保選ばれてサプライズなの?

日本代表 W杯メンバー23人が決定!!サプライズは大久保!!

という報道を見ましたが、大久保選手が選ばれてサプライズとはどういう事でしょうか。

大久保選手はどのような選手ですか?

Aベストアンサー

ザッケローニ監督になって主要大会であるアジアカップにも呼ばれていないし、ワールドカップアジア予選にも呼ばれていませんでしたから
本大会のメンバーに選ばれたのでサプライズと言う所なのでしょう。
代表経験者でもあり、好調を維持している様ですから選ばれても不思議では無いと思いますが。(笑)

> 大久保選手はどのような選手ですか?

以前はやんちゃな選手でしたね。
経験も積んでいるので今はコントロール出来るでしょうが、やんちゃな面は薄れても強気な面はそのままで居る事を期待したいです。
キーマンの一人になるかも知れません。(笑)

Q二回目・・・

American Megatrends

Chassis intruded !
Fatel Error... System Halted.

とででパソコンをきどうしてもこの文字がでてこれ以上すすむことができません><
訳をしてみてもさっぱりです・・・
どこがわるいのでしょうか?

Aベストアンサー

このカテではなく、デジタルライフでお聞き下さい。
専門の方が回答してくれます。

Q東京テレポート駅から大崎駅までいき、山手線に乗り換えて新大久保まで行きます。東京テレポートで大崎駅ま

東京テレポート駅から大崎駅までいき、山手線に乗り換えて新大久保まで行きます。東京テレポートで大崎駅までの切符を買い、大崎駅で新大久保までの切符をかうんですか?

それとも東京テレポート駅で新大久保まで行ける切符がありますか?

Aベストアンサー

こんばんは。
他社ではありますが首都圏の私鉄で電車運転士をしており、駅員の経験があります。

【回答】
りんかい線からは、
大崎駅連絡のJR線(埼京線)で、川越駅までの範囲で乗車券を販売しています。

東京テレポート駅の自動券売機で、
「大崎駅連絡JR線」のボタンを押してから、¥500の金額の乗車券をお求めください。
その乗車券で、そのまま新大久保駅まで行けます。

Q目が回らないようにしたい

すっごくくだらないことのようなのですが、この日曜にクリスマスパーティがあって、そこでゲームをします。バットを中心におでこをつけて10回ぐるぐる回ってポーズをとる・・・というもの。
それに出るのですが、すっごく気持ち悪くなるのです。三半規管の鍛え方・または目が回らない回り方等ご存知の方教えてください!

Aベストアンサー

三半規管の鍛え方ということで、パーティーまでには間に合わないとは
思うのですが・・・
小学生の時修学旅行の2~3週間前から放課後同じクラスの生徒が全員
残り、体育館にマットを3枚ぐらい縦に並べて前転を繰り返し行いました。
はじめの数日はほとんど全員嘔吐し、一人で帰ることすらできず迎に
来てもらう子もいましたが最終日までに全員普通に帰れるようになり、
修学旅行でも私のクラスだけ誰一人車酔いしませんでした。
昔は私も車酔いがひどかったのですが、それ以降余程体調が悪い時以外は
車酔いをしなくなりました。徐々に衰えてはきますが一度体が覚えた事は
なかなか忘れません。
ということで、慣れですね。

Q大久保利通はなにをした人?

大久保利通は何をした人なのか?というのが質問です。学校の勉強で、私は大久保利通を調べることになったんですが、検索してもなかなか大久保利通のした事がでてきません。教科書などでは不充分なんで、協力お願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

大久保利通の成したことについて具体的な実績として代表的なことは先に外の回答者の皆様がお答になっておりますので、補足的に・・・。

明治維新の功労者として名を馳せた人物は数多くおりますが、その中でも最大の功労者を挙げるとしたら、個人的に大久保利通ですね。

私情にとらわれない、国益のみを常に最優先にしてきた人物で、それが義理人情に厚いと言われる政界において「冷酷非情」と言われた所以です。

薩長政治と言われた明治初期において、多くの薩摩・長州出身の政府幹部らが、それら故郷との関係を重視したのに対し、あくまで「日本国」全体の将来を案じ、西欧列強国に引けをとらない近代国家づくりに辣腕を振るいます。

その姿勢が必ずしも出身地の旧薩摩藩(現・鹿児島県)において理解されなかったうえ、西南戦争において同郷の西郷隆盛率いる薩摩浪士を中心とした反乱軍を制圧したことで、長年、薩摩において「裏切り者」の汚名を被りました。

西郷さんが亡くなってすぐ、鹿児島であの有名な銅像が建ったのに対し、大久保の功績を称える銅像はごく最近やっと建ったそうです・・・。

大久保は、いつも髪がボサボサで、着る物もボロボロ、生活も質素であったと伝えられています。彼亡き後、彼の残した遺産は借金だけだったとも言われています。

大久保利通が存在したからこそ日本の近代化は達成されたのだと断言できるでしょうし、「国父」と称しても誉め過ぎではないと個人的には思います。

はじめまして。

大久保利通の成したことについて具体的な実績として代表的なことは先に外の回答者の皆様がお答になっておりますので、補足的に・・・。

明治維新の功労者として名を馳せた人物は数多くおりますが、その中でも最大の功労者を挙げるとしたら、個人的に大久保利通ですね。

私情にとらわれない、国益のみを常に最優先にしてきた人物で、それが義理人情に厚いと言われる政界において「冷酷非情」と言われた所以です。

薩長政治と言われた明治初期において、多くの薩摩・長州出身の政府幹部...続きを読む

Qパチンコ屋さんの景品でブランド物は本物?偽物?パチンコ屋さんの方ー詳しい方ー。

タイトル通りなんですが
パチンコ屋さんで景品として置かれて居る
ブランド物は、本物なんですか?
偽物なんですか?

店員さんに聞いてみたら(聞かないですよね、普通^^;)
苦笑いしながら、
「確実な偽物ではないと思います・・・・^^;」って感じの返答でした。

「確実じゃない本物」とも取れますよね?(笑)
それって、どういう意味でしょう?

パチンコ屋さんの店長さんとか、店員さんとか、
そういう関連の仕事してる方で詳しい方、教えて頂けませんか?
ちなみに、そのパチンコ屋さんとは、
全国1位(だったはず)のチェーン店、「D(アルファベット頭文字)(笑)」です。

「D」の方、見てませんかー?(笑)

あと、偽物と本物の見分け方も出来れば教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは。
見た目は本物が多いですね。
ぶっちゃけた話を書きます。
もし、パチンコ屋さんの店員さんに否定されてもいいです。

プラダの場合。
Gカードに直営店のサインがない&磁気に直営店のデータがない=ニセモノです。
素材や作った工場が正規でも、上記条件を満たない場合はニセモノです。
ですので、時々非契約の店でプラダブランドを見かけます。
店員さんに聞くと「直接直営に買い付けに行った」(Gカード完璧)とか、「直接工場に買い付けにいったので本物」との意見があります。
プラダの場合、物は同じでも、どちらとはあえて書きませんが、ニセモノとされる物もあります。

ですので、思いきって景品を見せてもらい、店員さんに思いきって聞きましょう。
時々、サルでも解るようなニセモノもありますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報