dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玉をゴムで飛ばす「パチンコ」ってあるじゃないですか?
 あれが欲しくて探していたのですが、ネットで検索するといつもギャンブルのパチンコで探しにくいんです。
 どこかにいいサイト知ってたら教えてください。
 どういう風に検索すると出てくると思いますか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「スリングショット」ですね。



http://www.kings.ne.jp/pcinc/3060.html

参考URL:http://www.kings.ne.jp/pcinc/3060.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いサイト紹介してくれてありがとうございました。こんなのを探してたんです♪

お礼日時:2004/06/27 22:16

torotoro2さんこんにちは。



 「パチンコ」ではなくて、「弾弓(だんきゅう)」で検索するといいですよ。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構検索できそうです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 22:20
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いサイト紹介してくれてありがとうございました。良さそうなパチンコですね。思ってた以上の形なのでびっくりしました。

お礼日時:2004/06/27 22:19

探してみましたが、あまりヒットしませんでした。



”パチンコ銃”で一つありました。

http://www.chikuen.com/japanese/product1406-1.html

参考URL:http://www.chikuen.com/japanese/product1406-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探して頂いてありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2004/06/27 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!