電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は久々に5千円握り締めて
1円パチンコに行こうと思うんですが
勝てると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 頑張る所存でございます!

      補足日時:2020/03/21 08:09

A 回答 (3件)

うん。

勝てるよ!
応援してるp(*^-^*)q がんばっ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よっしゃ~!
頑張ります!

お礼日時:2020/03/21 08:24

私は若いころに時間つぶしに経験がある程度で、基本的に博奕には手を出しません。

友達同士が集まっていて、トランプで遊んでいても、賭けよう、と言い出すものが出てくれば、身を引きます。
冷静に考えて、パチンコ屋は商売です。儲けなければなりません。だから一時的には勝てても、トータルでは絶対に負けるでしょう。遊びと割り切っていくのは止めません。遊戯料を支払うだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ~お遊び程度で
決めた金額で私は遊ぶので
のめり込む事は無いですよ。
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/21 08:23

無駄金

    • good
    • 2
この回答へのお礼

無駄金を使いに行くので
それで良い!
有難う御座いました。

お礼日時:2020/03/21 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!