実家に帰るときたまに原付に乗ります。
右手側はアクセルでスピード調整に専念
するとおもいますが
そうすると左手側はハンドルを握りながら
ブレーキに指をかけていたほうがよいでしょうか。
それともブレーキよりクラクションに指
をかけていたほうがいいでしょうか。

A 回答 (12件中11~12件)

本当は左はブレーキやクラクションなど触らずハンドルだけ握っとかないといけないみたいですが私はウィンカーを常に触っとかないと落ち着きません。

気付いたら何回もウィンカーを指で押していますよ。
 ブレーキは触ってないです。
    • 0

ブレーキかと。

• 0