電子書籍の厳選無料作品が豊富!

FlashPlayerをインストールしたにも
かかわらず、
.swfファイルが直接実行できません。
どうすればいいのですか?

A 回答 (5件)

フリーで配布されているDFLASHというソフトをダウンロードするのも手だと思います。



解凍後、ソフトを起動して
設定→環境設定→システム内のSWFファイルに関連付け
以上の操作を行うと直接クリックでFlashが再生されるようになりますよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se2156 …
    • good
    • 0

マイコンピュータを開き


[ツール]→フォルダオプション→[ファイルの種類]タブ
拡張子の中からSWFを探しクリックして選択
[変更]
(●)一覧からプログラムを選択する
“Internet Explore”
を選び
[レ]この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う
にチェックを入れ
[OK]

※SWFのファイルがある場合は、ファイルの上で右クリック

開く

(●)一覧からプログラムを選択する
“Internet Explore”
を選び
[レ]この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使う
にチェックを入れ
[OK]

FlashPlayerEx
http://www.forest.impress.co.jp/article/2004/08/ …

プレーヤーをインストールのも手かと思います。
    • good
    • 0

FlashPlayerは、ブラウザのプラグインとしてインストールされますので、


IEなどのアドレスバーにswfのアドレスを打ち込むか、ドラッグ&ドロップすれば再生されますよ。

この回答への補足

直接クリックで再生したいんですが。。。

補足日時:2005/09/19 14:18
    • good
    • 0

IEなどのブラウザを起動して、そのウィンドウにドラック&ドロップするとか、、、

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!