幼稚園時代「何組」でしたか?

私はとってもPE'Zが好きです。曲もほとんど聞きました。一度だけライブにも行きました。どれもいい曲だと思います。
もしPE'Zを知っておられる方がいらっしゃったらどの曲が好きか教えてくださいませんか?

A 回答 (3件)

人が夢を見るといふ事~Black Skyline~、I'M A SLUGER、magenta、海に降る雪~snow in the sea~

なんだかメインじゃないようなのばっかり並んでしまいましたがw

CDを一つの作品とした時、個人的にPE'Z REALIVE TOUR 2002 in TOKYOのCDがに好きです。

ヒイズミさん好きな人多いですよね~。あと楡原さんも好きです♪
    • 0
この回答へのお礼

I'M A SLUGERの出だしが好きです。PE'Z REALIVE TOUR 2002 in TOKYO聞きました。メドレーの曲とか入ってて良かったと思いました。私的にはヒイズミさんのソロがある曲全部好きです!!笑
回答ありがとうございました。

Auction #2とかHale no sola sitaが好きですねー。

東京事変からH是都M(PE'Zではヒイズミマサユ機でしたっけ)が戻ってきて良かったですね。彼の超絶技巧は目を奪われますよ。僕の目標とする人の一人です。
    • 0
この回答へのお礼

私はエレクトーンをやっているので・・私にとってもヒイズミさんのキーボードは目標とする人の一人です!!ライブでも真正面から見ました。すごかったです。
Auction #2はとてものりやすい曲だと思います。いい曲ですよね!!!
回答ありがとうございました。

Hale no sola sita ~LA YELLOW SAMBA~ FPM punky samba mix

が好きです!! FPMの↓このアルバムにmixとして使われていますが、トリに使われているだけあって、曲の良さが存分に発揮されていると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00027L …
    • 0
この回答へのお礼

Hale no sola sita ~LA YELLOW SAMBA~ いい曲ですね~!!ヒイズミさんの声も入っているし、波の音とかもいいです。それとよく似た曲もありました。回答ありがとうございました。