あなたのパートナーが、あなたの容姿のことを人に聞かれたとき、謙遜して「大してかわいく(かっこよく)ないよ。」と答えた場合、あなたは不快ですか?それとも許せますか。

条件としては、
1.お互いがお互いの容姿を気に入っていることを理解しあっており、本心では「かわいい、かっこいい」思っている。
2.その会話の場にあなたはいない。
とさせてください。

差し支えなければ、回答の際、あなたの性別、年齢、出身地も教えてください。(女性、30台、関東)等。

A 回答 (11件中11~11件)

こんばんわ。

関西に住む24歳、女性、既婚です。

私は別に言われてもかまいませんね。
旦那にも立場がありますし。
所帯を持った関係で、パートナーを誉めあうことは
はがゆさを感じてしかうタイプです。
割と、他人の批評を気にするほうなので、「婦婦の欲目なんじゃない?」とか悪口を言われたくないっていうのが先にきます。
独身のカップルなら、可愛いねとかで済まされそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。