池袋に、メダルゲーム専門店の、DENっていうお店が
あります。場所を教えてください

A 回答 (1件)

池袋の

ゲームファンタジアDEN池袋
東京都豊島区西池袋1-24-4
03-3985-4113

なんかすごい店のようで。
一度行ってみたいですね。
場所は池袋駅の北西約150mくらいにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。はじめまして。
回答ありがとうございました!
実は、質問をした次の日に、多分ここだろうって思う店に
行ってみると、ビンゴでした。
メダルゲームのホームページにでてる
10万枚とかでちゃってるお店ですよね。
私はぜんぜんダメでしたけど・・
ほんとにありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 13:57