dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イオンで専門店の人達が集まって休憩できる場所があります。
仕切りがある席に座ってるんですが、音無しまたはイヤホンつけてゲームしてたら迷惑でしょうか?
またはおかしい人と思われるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに使用するのはSwitchです。

      補足日時:2023/07/05 13:33

A 回答 (7件)

おかしいとは思いませんが…



ゲームをしない人から見たら、仕事の休憩時間にゲーム機を持ってきてまでやるか?って思うかもしれませんね。
携帯(スマホ)でのゲームくらいなら特に思わないかも…
    • good
    • 0

Switchでも問題ないよー。

ヽ(‘ ∇‘ )ノ
    • good
    • 0

休憩中は何をしていようが自由です

    • good
    • 1

誰も気にしないですね。

    • good
    • 1

ゲームってスマホですよね?


それくらいなら全然問題ないと思います。

switchとかDSとかだと、ちょっと違和感を感じるかもしれませんね。
    • good
    • 0

誰も気にしないので問題ないと思います。

休憩室では他人を気にしていられませんから。。。ゆっくり自分の世界に浸ってください。
    • good
    • 0

普通です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!