都道府県穴埋めゲーム

何曜日の何時から・・・とか全然思い出せないのですが、観月ありさが出てました。
観月ありさが演じていたお嬢様?と高校生の少年が雷に遭って、体が入れ替わる・・・といった内容です。
確か他に、かわい我聞さんが出ていたような気がします。
情報が曖昧で申し訳ないですが、どなたかご存知の方がいましたら教えて下さい。

あと、そのドラマのテーマソング?がかなり好きだったので、音楽担当者の名前とタイトルもご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは、放課後ですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%82%AF% …

テーマ曲はT-SQAEREの「OMENS OF LOVE」です。

http://players.music-eclub.com/players/Song_list …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!試聴はできませんでしたが、間違いないです!資料がわかりやすかったです。

お礼日時:2005/09/21 20:19

ドラマタイトルは「放課後」で、


テーマ曲になってたのは、T-SQUAREの「OMENS OF LOVE」という曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!大好きな曲だったので、わかってホッとしました♪

お礼日時:2005/09/21 20:17

確か「ボクたちのドラマシリーズの『放課後』」だったような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程(^^;
あれはシリーズだったんですね・・・。ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/21 20:14

 「放課後」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップバッターでありがとうございました!

お礼日時:2005/09/21 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!