プロが教えるわが家の防犯対策術!

三菱電器の霧ヶ峰のCMで、藤原紀香が出てて
♪ついてるセンサー、すごいセンサー…
みたいな歌が流れるやつがあるんですけど、そのCM曲を歌っている方が
誰なのか気になるんですが…
声的にBUMPに似てるかなぁ~と思ったけど誰なんでしょう?
どなたかご存知ですか?

A 回答 (2件)

そのCMは最近のものですよね?

そうであるのなら、マドラ出版から月刊ででている『広告批評』という雑誌に
載っている可能性がありますよ。そのときどきのCMについて、スタッフやナレーション、使用曲までいろいろかいてありますから。

この雑誌、わたしは好きでよく見ていますけれど、「すべて」のものが載っているわけではないので確かめるか、三菱電器にメールなり電話なりしたらまずいですかねぇ、やっぱり(苦笑)

判明しさえすれば、すっきり眠れる生活でしょうに(気になると精神衛生上よろしくないこともありますからねぇ)。力不足な書きこみでごめんなさい。haruta
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね~わりと最近のものです。
広告批評ですか~。その雑誌は初耳です。なんか興味でてきました。今度見てみようかな。
三菱電器に、CMの曲が気になるくらいで電話していいんでしょうかねぇ?(笑
どうでしょう。ん~。
どうも、書き込みありがとうございました。

私も気になってるんですよー。

BUMPにも似てますが、広沢タダシさんにも似ているような・・・一度問い合わせてみようかな?

三菱電機お客様相談センターへお問い合せください。
0120-139-365(フリーダイヤル)

ってあることだし・・・。
アドバイスになってませんね。おんなじ質問しようと思って、だぶってたらなーって思って調べたら出てきたので・・・。

参考URL:http://www.melco.co.jp/home/kirigamine/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
霧ヶ峰のページ、私も探してました~。
電話番号見てみたんですけど、製品に対しての問い合わせなんじゃ…(笑
CMの質問していいのかなぁ?勇気を出して電話してみようかなぁ…(笑
たしかに広沢タダシさんにも似てるかも知れません。
最近ピロウズにも似てるかもと思い始めました。う~ん…。
同じ疑問を持つ方と出会えて光栄です。(笑) 何か行動を起こし次第補足致します。
ありがとうございました。