電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メールが増えていくにつれて、昔のメールが消えていってしまうし、着メロなどのデータフォルダも満タンになると消していかなくてはならないので、
内容を記憶できるSDメモリーというのを買おうと思っています。
でも、どこで売っているのか、いくらくらいするのかが全くわかりません。
できればオンラインショップ等で買いたいのですが、
どこかないですかね、、
機種はauのW31Kをつかっています、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

オンラインショップだと


楽天の「ADTECダイレクトショップ」に売ってます。
参考ページをちょっと下にスクロールさせるとありますよ^^

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/adtec/431211/637925/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたお店で吟味することにしました★
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 13:21

大抵どこの電気屋さんでも売っていますよ。


店員さんに聞いてみてください。

それと、W31KhaSDではなく、miniSDなので買うときは気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、それは知りませんでした…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 13:22

ヤマダ電機に売っていましたよ!!確か、どの機種でも入ると思います。



一枚、2000円~3000円くらいです。容量が大きいものは高いです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか★
でも周りにヤマダ電機がないので買いに行けないんですよ…
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/09/23 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!